2010年12月21日

リアン、お空へ

滅多に泣かないかーちゃんが、先週ポロポロ涙をこぼしながらあたし達にこう言ったの。
「リアン、お空に行っちゃったんだって。。」

お空に行くって?
あたし達なんのことかよくわかんなかった。

そして土曜日、タイヘイとリアンのお家に行ったんだ。
この箱を見て、かーちゃんが「リアンだよ。」って。
P1000088.jpg

アルもリュクスも寂しそうにしていて、なんとなくだけどわかったの。
お空に行くってこと。。
P1000093.jpg

リアン、骨肉腫っていう病気だったってかーちゃんが言ってた。
とっても恐い病気なんだって。

リアンが寝ていたお部屋には、お花とぬいぐるみがいっぱいあったよ。
みんなからの贈り物って。
リアンは超人気者だからね!
P1000096.jpg

そしてこのツリーはリアリママがリアンをイメージして選んだんだって。
白くてふわふわのリアンにピッタリのクリスマスツリー☆
綺麗だね、かーちゃん。
P1000099.jpg

リアリママは、いつものように超優しかった♪
みんなにチーズ入りご飯をくれて
P1000089.jpg

P1000090.jpg

P1000091.jpg

あたしを抱っこしてチューしてくれたの。
P1000106.jpg

あたしとっても嬉しくって、またかーちゃんにお願いしちゃった。
「リアリ家の子になりたい!!」
そしたら
「かーちゃんもなりたい!!」
ってさ。
P1000105.jpg

ねぇリアン、お空ってどんなところ?
もうお手手痛くない?

リアンはまだ2歳半だったね。
あたし達なんかよりずっとお利口で、体重なんて8倍もあったね。
あたし達はリアンのこと、弟みたいに本当に大好きだったよ。
これからもずーっと大好きだからね。
ずーっと一緒だよ、リアン。また遊ぼうね。
ありがとう。
CIMG8795.jpg

posted by pe- at 01:20| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

サプライズ

またまた引越しパーチー。
途中、マッサージチェアで爆睡するkanaさん親子。
Image045.jpg

でしゃばり女が持参したBirthday Cake(左)。
他、皆さんのお土産と。Cakeがいっぱい。
キャンドルに火をつけ、主役を起こして急遽Birthdayパーチー開催♪
Image051.jpg Image052.jpg

リュウ、寝起きなので笑顔なし(笑)
Image055.jpg Image059.jpg

ちびっ子たちは、でしゃばり女のショートケーキを気に入ってくれたようで黙々と食べていた。
子供の心を掴むにはイチゴと生クリームがいいらしい。
うむ。

posted by pe- at 01:38| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼からステーキ

歓迎ランチ会。
Image079.jpg Image081.jpg

グラスの中身は気のせいです(笑)

posted by pe- at 01:15| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで注文

玉子屋さんのお弁当。
たまにTさんと注文してラウンジで食べている。
Image095.jpg

朝10時までに注文すればその日の12時に届く。
すごい便利。

posted by pe- at 01:05| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとっ!

1ヶ月以上もサボってた。。。

11月のお楽しみ「牡丹」さん3150円弁当〜。
Image084.jpg Image086.jpg

Image087.jpg Image088.jpg

鮭ご飯の鮭が、これでもかってくらい入ってて超美味しかった!

posted by pe- at 00:55| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

