2009年06月20日

長いお散歩

6/20(土)
せっかくの天気なのにお互いとーちゃんが仕事でいないまーちゃんとでしゃばり女。
急遽ロングウォーク決行!

近所のローソンで待ち合わせ。
りき子「今日はどこ行くんですか?」
090620_122427.jpg

5キロ弱、歩くこと1時間半。
日比谷公園〜。
CIMG6800.jpg

日比谷公園内にあるレストラン。
お目当ての「松本楼」
CIMG6805.jpg

正面はこんな感じ。
CIMG6807.jpg

ワンコ連れはテラス席へ。
CIMG6809.jpg

レディー「ママたちこれが目的だったんですね。」
CIMG6827.jpg

メルモ「アタシたちのお散歩と言いながら・・・」
CIMG6830.jpg

そんなことないよ〜!お散歩が目的♪

と言い訳しつつ。。
「かんぱーい!!」ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
CIMG6831.jpg

暑い中1時間半歩いた後の生ビールは格別ヾ(>▽<)o

ステーキサラダ(こちら別名「ダイナミックサラダ」)
CIMG6832.jpg

まーちゃん、ランチプレート。
CIMG6842.jpg

後から合流、タイヘイママ。カレー。
CIMG6840.jpg

でしゃばり女、エビとホタテとチキンのドリア。
CIMG6843.jpg

リゾートちっくなテラス席でランチを満喫し、5キロ弱をまた戻る。

そのまま近所の公園へ。

ドッグラン。リアン毎度〜!
リアン「どーも♪(* ̄▽ ̄)v」
CIMG6848.jpg

アレ?後ろにおんなじ白いモコモコが。。
CIMG6850.jpg

あ〜!リーニョじゃん♪久し振り〜\(^▽^)/
CIMG6851.jpg

仲良しピレコンビ。
CIMG6852.jpg

シロクマ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
CIMG6853.jpg

ちょっと遠くから車で遊びに来るリーニョ。

リーニョ、また来てね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
CIMG6857.jpg

一方隣りの芝生では。。

シートに座っちゃってどーしたの?
CIMG6858.jpg

レディー「アタシもう疲れました・・・。」
CIMG6859.jpg

そうだね、お昼から出っぱなしだもんね。( ̄∇ ̄;)
もう19時だし帰りましょう!


長いお散歩を終え、やっと家に着いたりきせぶさん。

↓↓昼間はこんなに笑ってたのに・・・。

りき
CIMG6818.jpg

せぶ
CIMG6825.jpg

↓↓ぐったり・・・スゴイ顔。。( ̄∇ ̄;)

りき「一日中歩いて・・・」
CIMG6863.jpg

せぶ「疲れました・・・」
CIMG6872.jpg

今日暑かったしね。お疲れさん(^ー^* )♪
posted by pe- at 23:31| Comment(16) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りきこの顔、大爆笑です!!
暑い中頑張って短いアンヨで歩いたもるね!

リキコ&セブコお疲れ様〜!


また、涼しい日を選んで行こうね!
Posted by 2プーのママ at 2009年06月23日 14:34
あのー!!公園の時計かと思われる時計が2時を指してますけど、7時まで飲んでたんですか??
しかし、暑いのに、ドリアとか食っちゃって、わたくし(汗かき)には考えられません・・・
Posted by マキ at 2009年06月23日 15:05
リーニョが登場してます!!!ありがとうございます。「ちょっと遠いけどみんなに会いにまた行きたい!!!」とリーニョも申しております〜☆
仲良くしてもらって、ありがとうございます。

松本楼ってワンコOKなんですか?お昼からお外でランチ&ビールなんて最高ですね。
今度行ってみようっと♪♪
それにしても片道5キロなんて、リーニョには帰りのお迎えの車が必要です。

Posted by リーニョ’s Family at 2009年06月23日 15:17
まきさん良く見てますねぇ!!

もう1回写真を見なおしちゃいました!!
Posted by kei at 2009年06月23日 22:47
りきせぶさん、長距離がんばったねぇ!
そんな顔になるのわかるわかる(笑

ところで〜
昼間に外で飲む格別の生ビール求めて行きの5キロ
で?帰りの5キロのご褒美ビールももちろんあり?
Posted by 姫(リー&ミーママ) at 2009年06月24日 01:54
片道5kg!
凄過ぎる〜それだけ歩いたら私もお昼ビール解禁するかも・・・
夏場は食が細くなるからこれだけ歩けばお腹空いてWAN達には良いでしょうね。
リキセブちゃん疲れ果てて良く眠ったでしょうね。
Posted by naomi at 2009年06月24日 13:40
タイヘイは途中参加でよかったのかも〜!!
でしゃばりチャンのおいしそうにビールを飲む姿最高でした。
ほんとみんながんばって歩いたね〜。りきせぶの顔・・・最高!!!爆!!!!
メルモレディママがお会計のときに、ステーキサラダ食べたの忘れてたのには・・・ウケマシタ(笑)
Posted by タイヘイママ at 2009年06月24日 22:48
■2プーのママさま
りき子の顔ほんとヤバい・・・(¬w¬*)ウププ
赤ずきんちゃんのオオカミ、保存して待ち受けにしてよ!!

天気良くて楽しかったね〜♪♪
ビアガーデンみたいで最高だった(‐^▽^‐)
また行こうね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:49
■マキさま
日比谷公園にいたのは4時くらいまでかな。
それから歩いて5時半くらいに近所の公園に着き、7時までいたってこと。
日比谷公園でしか飲んでませんよ。
ちなみにジョッキ3杯ね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:50
■リーニョ’s Family さま
勝手に載せちゃいました〜((o(>▽<)o))
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました!!
リーニョ可愛い!これからもいっぱい遊びに来てくださいね♪

松本楼、テラス席はワンコOKです☆日陰だし緑がいっぱいだし気持ちイイですよ!
リーニョと是非行ってみてくださぁい(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:50
■keiさま
ワタシも見直しちゃいました。。
マキさんチェック厳しいですね。
お互い様か・・・(¬w¬*)ウププ
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:51
■姫(リー&ミーママ)さま
帰りのご褒美は、夜ご飯のビール♪(* ̄ー ̄)v
ビールが美味しい季節到来☆
年中美味しいけど、特にね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:51
■naomiさま
naomiちゃん意志が固くて偉いよね〜!
でもさすがのnaomiちゃんも絶対解禁しちゃうと思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちのりきせぶさん、夏でも食欲減ったことないんだよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも唯一、雷の時はおとなしくなります(* ̄m ̄)ププッ
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:54
■タイヘイママさま
夏の運動後の生ビール、最高〜!!ヾ(>▽<)o
レディーとメルモは動きが軽やかだった。。うちの短足姉妹はドスコイ系・・・(笑)
短足ながら、一生懸命頑張ってたね(¬w¬*)ウププ
りきせぶの疲労丸出し顔、永久保存して落ち込んだ時にでも見てください( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by でしゃばり女 at 2009年06月25日 16:55
日比谷公園、気持ち良さそう!!
リキ、セブちゃんの思い切り笑顔と
ぐったり疲れているお顔、可愛いですね☆

リアンとお友達のリーニョちゃん、登場
させてくれて有難う!!
白いもこもこに笑っちゃいました!!
確かに白いもこもこですあ(笑)
Posted by リアリママ at 2009年06月27日 08:56
■リアリママさま
ぐったりのほうはみんな大爆笑のようです(笑)
リアン&リーニョの仲良しコンビは見てて癒されます〜♪
着ぐるみが歩いてるみたい!
白いもこもこ、ピッタリな表現でしょ!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by でしゃばり女 at 2009年06月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

