2009年08月29日

8月Birthday♪

8/29(土)
恒例のワンコBirthdayパーティー!!

8月のお誕生日は3ワン。

8/11 あんこ3歳
CIMG7581.jpg

8/28 タイヘイ6歳
CIMG7568.jpg

8/30 ダッシュ5歳
CIMG7571.jpg

そんでもってコレ!
超可愛い似顔絵付きBirthdayケーキ。そっくり!!
CIMG7547.jpg

あんこ家から、差し入れのシャンパン。
なんとドンペリ!!!!
普段ビールしか飲まないでしゃばり女も、ドンペリとなれば話は別(笑)
現役銀座ホステスNちゃんに注いでもらい、いざ乾杯♪
おめでと〜♪♪
CIMG7553.jpg

今回参加した愉快な仲間達。
と言ってもいつものメンバー(笑)

お馴染み、セレブ犬のデカワン3兄弟☆
リアン
CIMG7595.jpg

アル、リュクス
CIMG7597.jpg

ご主人サマの仕事の都合で一時的に引っ越している仙台から駆け付けました!
レディー、メルモ
CIMG7557.jpg

先程シャンパンを注いでくれた銀座大食いホステスをママにもつダルメシアン。
イヴィ
CIMG7583.jpg

介助犬を目指す、食いしん坊キャラのラブラドール。
ヒカリ(あまりイイ写りがなかったので、違う日の写真で)
CIMG7271.jpg

そして我が家の食い意地シスターズ!
りきせぶ「かーちゃん、また飲むんですか。」
CIMG7590.jpg

この他に主役のタイヘイのいとこ、ミニチュアダックスのノアちゃんも参加してたけど、残念ながらイイ写真がありませんでした〜。ごめんね。。

盛り上がってきた(飼い主達が)ところでメインイベントのケーキを。
主役達、みんな超必死(笑)
「早くください!!」
CIMG7600.jpg

今あげるからね!そのまえに写真撮るからちょっと我慢して。
「は、、や、、く、、」
CIMG7607.jpg

なぜか主役なみに中央で笑顔を振りまくりき子。
さすがでしゃばり女の娘(笑)
りき子「アタシのケーキ!」
CIMG76171.jpg

主役達、「ケーキ入刀」ならぬ「ケーキ入顔」?
CIMG7645.jpg

そしてりきせぶもめでたくケーキにありつく。
CIMG7652.jpg

この日はケーキの他に、ヒカリパパママからの可愛らしい手作りクッキーもありました。
なんだか心温まりますね♪
CIMG7599.jpg

もちろんこれも狙うりき子(笑)
CIMG7631.jpg

いつもながら、とっても楽しいパーティーでした!!
時間はあえて書きませんが、かなり長々と盛り上がりました♪イヒヒ。

あんこ、タイヘイ、ダッシュ、お誕生日おめでとー☆

posted by pe- at 17:49| Comment(5) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねいいね!
WANちゃんパーティー!
こうやってみんなで喜びを分かち合うって素晴らしい。

大食いママが気になります。
Posted by naomi at 2009年09月07日 14:58
■naomiさま
岡山の時もやれば良かったな〜!!
naomiちゃんちは、ほぼ毎月かな♪イヒヒ
大食いママ、ラーメン替え玉3玉らしいよ!
Posted by でしゃばり女 at 2009年09月07日 23:02
ほんといろいろありがとう!!
楽しい会になりました。ドンペリもビンテージだったから、かなりおいしかったし!!さすがあんこファミリー☆ひかりパパママの手作りプレゼントには・・・ぐっときたよね。ほんとみんな大好きだ〜!!
Posted by タイヘイ at 2009年09月08日 20:51
■タイヘイさま
準備もろもろ、お疲れ様でした〜☆
毎度のことながら、楽しいパーティーだったね!イヒヒ

うん。ドンペリはかなり美味しかったし、手作りにはホントぐっときた!!癒されたよ〜。
私もみんな大好き!!!!
犬友バンザイ♪♪
Posted by でしゃばり女 at 2009年09月08日 21:58
女の子 子供 [url=http://www.clestablishmentjp.biz/]ブランド靴 通販[/url] <a href="http://www.clestablishmentjp.biz/" title="ブランド靴 通販">ブランド靴 通販</a>
Posted by ブランド靴 通販 at 2013年07月25日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

