2010年01月25日

反応は・・・

昨日の記事の写真に写っている黄色いお皿。
知り合いが引換券をくれたので、ローソンで交換してきたもの!
P1020108.JPG

りき「なんだコレ?」
P1020109.JPG

りき「ちっ。何も匂いがしない・・・」
P1020110.JPG

せぶ「なになに??」
P1020111.JPG

せぶ「食べ物じゃありませんね。。」
P1020112.JPG

りきせぶさん、空のお皿には全く興味ないようです(笑)
P1020114.JPG

今日の東京は暖かいですね☆
朝の散歩(7時)の時は普通に寒かったので、とーちゃんに厚着を勧めてしまいました。。
天気予報を見るようにしないと・・・とーちゃんゴメン。

posted by pe- at 14:53| Comment(8) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆーい!!
ミッフィーちゃんだったのだね!!
Posted by マキ at 2010年01月25日 16:18
■マキさま
そう!ミッフィーちゃん♪♪
パンの袋に貼ってあるシールを集めて交換するやつなんだけど、
その人もう何枚もあるからって引換券くれたの☆
「どんだけパン食べてるんですか?」
って突っ込みそうになったけど、まだそこまで親しくないからやめといた(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年01月25日 16:34
ミッフィーのお皿だったんですね〜☆
りきせぶさん達には無縁なものでしたね。
そこに何か乗せないとね!!
Posted by リーニョママ at 2010年01月25日 16:52
■リーニョママさま
全く無縁でした(笑)
りきせぶさんは、食べ物がある時とない時で態度が全然違います・・・。
目の輝きが全然・・・(笑)

Posted by でしゃばり女 at 2010年01月25日 17:54
ミッフィーちゃん、茹でると結構美味しい!!?
Posted by リアリママ at 2010年01月25日 20:23
■リアリママさま
焼いたほうが美味しい!!(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年01月25日 21:36
いく八先生!!!今年はこれで行きます!
年末のお言葉感動いたしましたぁ〜。
本当にたまにいい事ゆうよね〜!!!

仙台で自分の言葉のように言いふらします!
地元のお友達にも教えてあげちゃおぅ!

今の世の中にぴったりな言葉だね〜。
うん〜本当に素敵ぃ〜!!!
惚れ直しましたぁ。 チュ〜

Posted by まぁ〜 at 2010年01月26日 00:41
■まぁ〜さま
いく八って・・・爆笑!!!
もうひとりのマキ姉さんも、感動して泣いちゃったみたいだよ!!
是非パクって、貴女もまき八先生と呼ばれちゃってください♪

ちなみに流行語大賞的にはやっぱコレ☆
2009年は何と言っても「人として・・・」です(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年01月26日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

