2010年03月13日

とーちゃんっ子

100313_103131.jpg100313_103138.jpg

休日。
一週間ぶりに大好きなとーちゃんとお散歩できて、超嬉しそうなりきさん♪
こないだせぶ子と姉妹ゲンカして、両者共にとーちゃんにガッツリ怒られてビビってたけど、
叱る時は叱る、それ以外は超優しいとーちゃんに絶対の信頼を置いているようです☆
かーちゃんは叱っても中途半端だから全然怖くないみたい(苦笑)

ちなみにせぶ子はかーちゃんっ子。
最近家では、せぶ子のことをかーちゃんの「ストーカー」と呼んでいます(笑)

posted by pe- at 19:39| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もそうですが、滅多に面倒を見ないは○めさんの方が好きみたい(涙)

とーちゃん大好きりきちゃん&かーちゃん大好きせぶちゃんなら、パパママも嬉しいよね☆
Posted by リーニョママ at 2010年03月13日 20:52
■リーニョママさま
そうそう!!
お散歩だってご飯だってシャンプーだって爪切りだって、毎日のお世話はぜーんぶ私がやってるのに、
なぜか何もしないとーちゃんのほうが人気が高いです(涙)
とーちゃん遊び方が上手だしな〜☆
ま、確かにせぶがストーカーなので、まだ寂しくないです(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月13日 21:45
そうそう!!パパとママで分担ありますよね!!リアンは完全、ママっ子!リュクスは
パパっ子!アルもママっ子!

大好きな父ちゃんとお散歩、楽しそう!!
Posted by リアリママ at 2010年03月13日 23:42
■リアリママさま
そうなんです!
りきはとーちゃんがお散歩に行くと、めちゃめちゃ機嫌が良いんです!!

アルはママっ子なんですかぁ☆
リアンはママっ子、リュクスはパパっ子っていうのは見てて伝わるんだけど、
アルはどっちなのかな〜って思ってたんです!!
リアンとアルでママを取り合いですね♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月14日 00:16
えーー!!
リキセブには、あなた舐められてる(甘い)んですね。

わたしは、あなたに怒られるのが怖いです。
(酔っ払いの時に、よく説教されてたもんで)シクシク。
Posted by マキ at 2010年03月14日 07:49
■マキさま
それはアナタが酔っ払って収拾つかなくなるからでしょ・・・。
品川駅での「錦糸町にはこんなにホームないだろ!!」は、笑えましたね!
あの頃は若かったですね☆しみじみ〜。
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月14日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

