2010年03月16日

ホワイトデー♪

実はでしゃばり女、ブログには載せなかったけど、バレンタインデーに
リアリパパとヒカリパパへ手作りの生チョコをプレゼントしていました。
なぜ載せなかったかと言うと・・・見た目があまり良くなかったから(苦笑)

そして先日のホワイトデー、嬉しい嬉しいお返しが!!
リアン、アル、リュクスからりきせぶへ♪
ボーン型エクレアケーキ!!
P1020522.jpg

ヒカリパパからでしゃばり女に、手作りクッキー!!
料理も出来てお菓子まで作れちゃうなんて、まったく何て男なんだ・・・!
P1020518.jpg

ちなみにリアリ達からヒカリへのお返しは、女の子らしいハートのピンクのカップケーキ♪
P1020513.jpg

りきせぶにはハートのイメージは無かったんだって!
確かに・・・
親のワタクシも、りきせぶにハートのイメージを持ったことは未だかつて一度もありません(笑)

まだ中身を見ていないのに、自分達のものだと確信する食い意地シスターズ。
P1020517.jpg

りき子「かーちゃん、早く見せてよ!!」
P1020523.jpg

りき子「アタシの?アタシの〜?」
P1020524.jpg

食べる前に、皆さんにお利口な一面をお見せしなさい。
はい、待て!

りきせぶ「早く食わせろ〜!!」
P1020526.jpg

女の子なんだから、もう少し上品な言葉遣いを・・・(泣)
はい、いいよ!

りき子「そんな悠長なこと言ってられっか〜!」
P1020527.jpg

せぶ子「早く食べなきゃりき子に狙われる〜!」
P1020528.jpg

目にも留まらぬ速さ!!
ダイソン並みの吸引力で、可愛いエクレアが一気に胃袋へと消えていきました。
P1020529.jpg

いくら食べても食べ足りない食い意地シスターズ、
まだ何かもらえるのでは?と、リアリママから離れようとしません。。
P1020534.jpg

りきさん、いい加減にしなさい!(汗)
P1020535.jpg

ヒカリ「りきせぶ姉さん、負けました・・・。」
P1020539.jpg

リアン「ちょっと分けてくれるかなと、、」
P1020544.jpg

アル・リュクス「期待したボク達が甘かったです・・・。」
P1020547.jpg

りきせぶの辞書に「食べ物を分け合う」という文字は一切ありません。。(笑)

この日は天気も良く、いつものカフェでいつものワン達が揃ってとっても楽しかったです☆☆☆

リアリファミリー、ヒカリファミリー♪
とっても嬉しいホワイトデー、ありがとうございましたぁ!!!

posted by pe- at 13:05| Comment(4) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな素敵なホワイトデーのお菓子、食べたんですね〜。
りきせぶちゃんへのボーン型エクレアケーキ、とっても可愛いですね。さすがリアリママさんね。
ヒカリパパって本当に何でも作れて、ヒカリママが羨ましいわね!!

我が家には、ホワイトディを未だに思いだせないお方がいます(涙)かえせーーーチョコ!!
Posted by リーニョママ at 2010年03月16日 22:55
■リーニョママさま
は○めさん、お返しまだなんですか??
忙しくて忘れちゃってるんですね。
あと1週間待ってまだ忘れてたら、ご飯抜きですね(笑)

ボーン型、めちゃくちゃ可愛かったですよ〜!!
箱を開けた瞬間、カワイ〜!!って叫んじゃった!
ほんと、さすがリアリママ☆です♪

ヒカリパパは、何でも出来すぎてムカつきます(笑)
欠点を見つけなくては!!(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月17日 12:04
先日は本当にパパに手作りチョコ有難う
ございました。とっても美味しかったです!
エクレアケーキ、食べてもらえて嬉しかったです☆これからも、どうぞ宜しくね〜!!
Posted by リアリママ at 2010年03月17日 14:33
■リアリママさま
ド素人丸出しの生チョコだったのでちょっと恥ずかしかったですが・・・(照)
喜んで頂けて嬉しいです!!

こちらこそ、りきせぶにまで可愛いお返しを頂き、本当にありがとうございました!!!
我が子の食い意地には、もう呆れるを通り越して感心の域です(笑)

これからも末永いお付き合いを〜☆
りきせぶ共々、よろしくお願いします♪♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月17日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

