2010年03月22日

お昼寝

3連休最終日。
朝のお散歩後、そのままシャンプー。

シャンプーすると疲れるみたいです。爆睡☆
P1020644.jpg

寝返り。
P1020648.jpg

今日は穏やかに晴れてます。
土日は、空は快晴だったけど風が強かったなぁ。

でしゃばり女、花粉症の症状が軽くなってきてコンタクトを入れられるようになりました。
ワーイ♪

posted by pe- at 15:59| Comment(10) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラックス姿、かわいいですね☆☆
なんかこういう姿見ると、起こさないように
こっそり動いちゃいませんか???
いい休日ですね〜。
Posted by リーニョママ at 2010年03月23日 00:44
シャンプーするとワンコ的には相当疲れるみたいだね。
うちもそうです。

お弁当持って公園に家族で行くって最高!
花粉症も楽になってきてよかったね!
Posted by mika at 2010年03月23日 07:21
花粉症良くなって良かったね!
コギはナカナカ乾かないでしょう。
乾いたと思ってもしばらくするとジンメリ・・・。
りきせぶちゃんは綺麗に乾いていますね!
Posted by ones-heart at 2010年03月23日 14:54
連休はのんびり過ごせたね〜。素敵な家族♪写真見てたら穏やかな気持ちになったよぉ〜♪
風すごかったよねぇ〜、ソラはブルブル〃震えて大変だった。お風呂場から出てこなくて。。お漏らししちゃってね、、弱虫さんなの。
関係ないけどミヤネ屋のミヤネの唇が苦手。。関係ないけど・・(笑)
Posted by ソラまま at 2010年03月23日 20:00
■リーニョママさま
そうそう!!
動きもそーっと、声も小声になっちゃいます(笑)

なんにも予定の無い休日も、家族でいるだけで楽しい休日に変わりますよね!
まさにそんな3連休でしたぁ♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月23日 22:12
■mikaさま
やっぱり?大福も??
散歩より疲れてる?ってくらい、いつも爆睡してマス♪

なんか、新婚みたいに仲良し家族しちゃったよ(笑)
のんびり過ごして、スゴイ楽しかった!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月23日 22:20
■ones-heartさま
そうそう!!
なかなか完全に乾かないんだよね〜。
ふたりともドライヤーが大好きでもっともっと!ってしてくるから、いつまでも乾かしてるよ☆

私の花粉症は、2月後半から3月中旬までみたい。
昨年からの統計(データ少なすぎ 笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月23日 22:30
■ソラままさま
ホントのんびりした休日だった〜☆
予定の無いままに過ごして特別なことは何もしてないけど、なんだかとっても楽しかった♪

ソラ可愛いね〜!!
りきせぶ姉さんも、ああ見えて意外に怖がりなんだよ(笑)

ミヤネ・・・関係なさすぎてウケる(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月23日 22:41
寝顔って本当に可愛いですね!
寝顔を、見ていると幸せをつくづく、感じます☆
Posted by リアリママ at 2010年03月24日 15:33
■リアリママさま
感じます〜!!
起しちゃいけないと思いつつも、チューしちゃったり♪
癒されますよね〜☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月24日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

