2010年03月26日

シェフ?

りき「今日の夜ご飯は何にしますか?」
rikicebu-2010-03-26T22_44_46-1.jpg

えーっ?りきさんが作ってくれるの??
ありがとう♪

・・・って、
りきさん、本逆さまですけど!(笑)

posted by pe- at 22:44| Comment(8) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくあのお料理本で何か作った?
Posted by mika at 2010年03月27日 09:45
■mikaさま
作った作った!!
いくつか挑戦してるけど、全部作りやすいよ。
今度載せるね♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月27日 11:55
ワタシもこの本買ってチャレンジしてみます♪


これからの幸ある未来の為に(笑)

Posted by ☆☆ at 2010年03月27日 17:21
■☆☆さま
幸消えた女・・・ドンマイ。

今後も武勇伝楽しみにしてます。
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月27日 17:25
あのね、天才シェフは、レシピをさかさま
に見るらしいよ!(笑)
Posted by リアリママ at 2010年03月27日 19:56
■リアリママさま
やっぱりりき子は天才肌だったんだ〜♪
人並み(犬並み?)外れた食欲は、天才がゆえの苦悩??(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月27日 23:40
ふふふ〜何を作ろうとしたのかしらね??
Posted by リーニョママ at 2010年03月30日 11:49
■リーニョママさま
本から食べ物が出てくると思ったのかも?(笑)
もしりきせぶが作ってくれたら、なんでも嬉しいだろうなぁ♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年03月30日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

