2010年03月31日

白い桜

100331_161527.jpg100331_161620.jpg

りき子遠いし・・・(笑)

桜ってピンクが主流だけど、白いのは何て言う桜なのかな?
あ、もしかして桜じゃない?(汗)

posted by pe- at 16:55| Comment(4) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜今年初めての桜を見ました!!(遠いドバイより)

桜の色って微妙に違いますよね。
私は八重桜のぷりぷりのピンクが好きです☆
Posted by リーニョママ at 2010年03月31日 17:57
■リーニョママさま
わたしもぷりぷりのピンク大好き!!
り○さん、今年は桜見れないですもんね〜。
今日は暖かくてかなり咲くらしいので、今週末はお花見日和です♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年04月01日 12:57
これ桜?!
白い桜、あるような気もするし・・・・
ちなみに、私はしだれ桜が好きです☆
Posted by リアリママ at 2010年04月02日 01:18
■リアリママさま
桜だと思うんですけどね〜。ちょっと白いけど。。

うんうん、しだれ桜キレイですよね!!
池とかの水面に映るしだれ桜が情緒があって大好きです☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年04月02日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

