2010年04月26日

満員御礼

日曜日。
毎度お馴染み、葛西臨海公園。
が!
何度も通っているけど今まで見たことのない車の数。
ってゆーか、交通整理のオジサンの数!!
駐車場も第2のほうまで行かされた。初めて。

どんだけ?と思っていつもの芝生へ行ってみると・・・
家族連れやらカップルやら学生のサークルっぽいのやらで人がうじゃうじゃ!
みんなテントまで張ってくつろいでるし。
P1020972.jpg

りきせぶ「今日は遊べないですね。。」
P1020978.jpg

可哀相に・・・。

ひとまず売店で買ったビールを飲んだら場所を変えよう!←またかよ。
P1020974.jpg

海辺を歩いて
P1020954.jpg

やっと機嫌が
P1020967.jpg

良くなったコーギーズ。
P1020969.jpg

せぶ子「かーちゃんも最近暖かくなって嬉しそうですね。」
P1020964.jpg

せぶ子「ビールをいっぱい飲んでます。」
P1020961.jpg

コラせぶ子。
余計なことを言うではない(苦笑)

posted by pe- at 23:53| Comment(8) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふこの週末もほのぼの週末だったのね♪♪
ビール飲み過ぎでしょう〜笑。私は未だに苦くて飲めません(お子ちゃま)
しばらくは行楽地は人でいっぱいな季節だね。

りきせぶの笑顔が本当に幸せって言ってる!!
Posted by リーニョママ at 2010年04月27日 02:40
良いお天気で気持ち良かったんだね〜!
それでまた「仕方なく」ビール飲んだんだな(笑)
りきせぶちゃんも楽しそう♪
Posted by ones-heart at 2010年04月27日 15:39
■リーニョママさま
笑ってるよね〜りきせぶ!!
夏になると暑くて長時間いられないから、散歩には今が1番いい時期だよね☆
最近休日はのんびり公園でってパターンが多いから、りきせぶはとっても嬉しそうデス♪
ちなみにかーちゃんもビールが飲めて嬉しそうデース(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年04月28日 00:29
■ones-heartさま
風も湿度もなく超気持ち良かったので、「仕方なく」ビールを飲みました♪
だってとーちゃんがビール飲めばって言うから〜仕方なく〜(笑)

りきせぶ、とーちゃんが一緒だとほんと楽しそうなんだよねー。微妙に複雑・・・?
ま、楽しそうな顔を見てるとこっちも嬉しくなるからいいんだけどさっ。
ちっちゃいことは気にしない〜←まだ流行ってる?(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年04月28日 00:39
ひとまずビールに大爆笑!!
これから、お天気いいと、どこの沢山の人ですよね!!ワンにとっては、ありがた迷惑ですね!!
Posted by リアリママ at 2010年04月28日 09:12
■リアリママさま
冷たいうちにひとまず飲まないと〜♪

ほんっと人が多くて、遊ばせられなくて残念でした。えーん。。
そもそも遊ばせていい場所なのか??ですが(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年04月28日 12:37
イ◯ちゃん、あなた完全にアル中ですね。( ̄□ ̄;)!!
Posted by 茶子 at 2010年04月28日 14:16
■茶子さま
愛好家って言って♪♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年04月28日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

