2010年05月05日

アナログ生活

100504_142456.jpg100504_142715.jpg

りきせぶさん、顔が長い・・・(笑)

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか。
でしゃばり女は、パソコンの調子が悪く
載せたいことがいっぱいあるのにーとヤキモキしている状態です。
買ってまだ1年ちょっとしか経ってないのになんなんだよー!!
ってことで。。
いい大人なので、愚痴っても仕方ないことはわかってます。はい。
しばらく携帯投稿が続きます。

りきせぶさんは超元気です。

posted by pe- at 02:33| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネンネしているお顔って本当に天使ですね!!可愛い!!
パソコン、調子悪いと、頭きますよね!!
早く、なおりますように!!
Posted by リアリママ at 2010年05月05日 10:16
リラックス顔ですね〜♪♪

まだ1年なのに???Sonyなの??
Sonyの人ってみんな1年くらいで壊れてるよね。。。
Posted by リーニョママ at 2010年05月05日 12:22
■リアリママさま
ありがとうございます☆
頭にきますよねー!!イライライライラ。。
電化製品って、故障しても自分じゃ直せないからほんと困るー。
こんな時は、天使の寝顔を見て気持ちを落ち着かせるのがイチバン!!
癒されます♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年05月05日 23:24
■リーニョママさま
だらけ顔とも言う〜(笑)

Sonyってそうなんですかー??知らなかった!
私のパソコンはTOSHIBAのdynabook。
「ログオフしています」って画面で固まっちゃったんですよ。。
5年保証に入っといて良かった・・・!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年05月05日 23:36
えー、楽しみにしてたのにーー!!っと私までヤキモキ・・・
sony?実は私もよく聞くのよね〜、故障するって。でも・・我が家もsony・・まだ大丈夫だけど。故障したら一緒に本社へ行きましょう〜★リキセブ姉さん&ソラを連れてロビーでギャーギャー言おう!きっと家電すべてsetでくれるよ!ちなみにsony本社って建設に100億かかったと聞いた・・・。だからPCくらいくれるよ♪♪
Posted by ソラまま at 2010年05月06日 21:58
■ソラままさま
ひゃーくーおーくー??
それはPC2〜3台も夢じゃないな。りきせぶ&ソラのコーギー女軍団を放り込もう!!
あ、ちなみに私のPCはTOSHIBAのdynabookだからSonyとは全然関係ないんだけどね(笑)
この際そんなことどうでもいいからSony集合♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年05月07日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

