2010年05月08日

神様・・・?

100508_135302.jpg100508_133644.jpg100508_133447.jpg

今日も晴れたー。
GWから、休日はバッチリ晴れて気分がイイ↑↑
てことで、散歩がてらお台場へ。
とーちゃんはこのあと夕方から事務所へ行きました。。
GWも3日間しか休んでないし、忙しそうだなー。
頑張れとーちゃん☆

全然関係ないけど、でしゃばり女の会社での出来事。
昨日、超人気アイドルグループ「嵐」のファンという女性からの電話をとった。
声から察するに、おそらくアラサー世代。
その女性、嵐をもっと出して欲しいということで、
「嵐様は今1番人気がある凄いグループだ」とか、「嵐様は歌も踊りも上手で神様のような人達だ」とか、物凄い勢いで嵐のことを熱弁していた。
まっそれはいいとして、、
友達同士の会話ならともかく、他人に電話してるのに「嵐様」ってのはすごいな。
こっちが呼び捨てなんかにしたらぶっ飛ばされそう。。
なんて、ファン心理とは実に恐ろしいものだと思ったでしゃばり女でした・・・(笑)

posted by pe- at 19:04| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハハハ〜すごい熱狂的なファンだね(汗)
そんなに夢中になるものがあって、ある意味うらやましいけどね。。

りきせぶたちもとってもいい笑顔で週末を過ごしてるね〜。

旦那様忙しいのね。我が家も全然家にいないし、ゆっくり話す時間もない。昨日久しぶりにゆっくりランチしてて、「この2ヶ月で、義理両親訪問⇒ドイツ出張⇒兄一家訪問⇒アメリカ出張となんと30日以上も予定あり&家にいなかった(涙)」ってさー。
Posted by リーニョママ at 2010年05月08日 21:05
嵐の男の子と町ですれ違っても全然、わからない・・・・私もぶっ飛ばされそう!
(笑)
Posted by リアリママ at 2010年05月09日 11:39
■リーニョママさま
ジャニーズファンはパワーが全然違う気がします!!
確かに、ある意味羨ましいデス・・・(笑)

は〇めさんも忙しそうですねー。大変!
そういえば、mixi見る限りだと休みも予定満載って感じでしたもんね☆
けどこれから暑くなったらなかなか出かけられなくなって遊びも減っちゃうから、今のうち今のうちー。
疲れた体に鞭打って遊びまくってください♪♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年05月09日 16:50
■リアリママさま
それは大変です!
間違いなくぶっ飛ばされます!!
何かの弾みにぶつかって嵐様に触っちゃったりでもしたら、
これまた間違いなくカミソリが送られてくるでしょう・・・(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年05月09日 16:55
「様」ってすごいね。
少女マンガみたい(汗)
ジャニーズのコンサートって行った事ないけどテレビでチラっと見た感じワイヤーつけて宙吊りになってブンブン飛んでたりものすごく夢の世界みたいだったから入り込んじゃうのかな?
あんなワイヤーアクション怖くて出来ないよ。
私もぶっ飛ばされますね。
Posted by ones-heart at 2010年05月10日 12:50
■ones-heartさま
確実にぶっ飛ばされます!!(笑)
私も全然興味ないから行ったことないーー。
年末のカウントダウンコンサートをTVでちらっと見るくらいかな。
あの勢いにはとてもついていけない・・・。(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年05月10日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

