2010年06月15日

おめでとう♪

100615_183448.jpg100615_183454.jpg

飲み会に行く途中、ヒカリに会った☆
今日2歳の誕生日だって!
おめでとーー!!!

反対側見ちゃったから尻尾をつかんだら嫌がられた。ごめんよヒカリ(笑)

ちなみに今日のメンバーは酒モンスターのKさん、Nさん。
ヒカリパパママに、「飲み過ぎないように〜」って言われたけど・・・
飲んじゃうね、きっと。(笑)

行ってきます♪

posted by pe- at 19:03| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひかりちゃんお誕生日だったのね。おめでとうございます。

い○ちゃん、飲んだんでしょう〜。今頃仕事きついかな???笑。
Posted by リーニョママ at 2010年06月16日 12:34
■リーニョママさま
はい、飲みましたぁ!!
実は月曜日も飲み会だったから2連チャン。
今日はおとなしく帰って寝ます。(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月16日 15:23
2連ちゃん???
まだまだ若いね〜!

ひかりちゃんお誕生日おめでとうございます。
Posted by ones-heart at 2010年06月17日 14:35
■ones-heartさま
相変わらず体力だけはあるみたい♪
二日酔いでも夜になると元気が出てくるんだよ(笑)

ヒカリに伝えておきまーす!!ありがとう☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月17日 17:17
ヒカリちゃんー2歳かぁ〜♪おめでとぅ。
ヒカリちゃんのパパママはとっても素敵だよね。ヒカリちゃんの尻尾が好き。とてもかわいい〜。
ちなみに飲みすぎたのではないでしょうか・・・!?
喉が渇く季節だもんね、今年も沢山飲んでください〜。
Posted by ソラまま at 2010年06月17日 20:00
■ソラままさま
ヒカリパパママに伝えておくねー!!
あ、たぶん読んでると思う♪

もちろんいっぱい飲んだよ!!いひひ
料理も美味しかったし、楽しかった☆
今年も沢山飲みます(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月17日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

