2010年06月17日

犬友とランチ

犬友タイヘイママが、でしゃばり女のお昼休みに来てくれた♪
イタリアーナエノテカドォーロ(←舌噛みそう 笑)で一緒にランチ☆

パン。
P1030575.jpg

タイヘイママ、ウニのパスタ。
P1030574.jpg

でしゃばり女、鮭と白菜のぺペロンチーノ。
P1030570.jpg

ニンニク系が食べたかったからぺペロンチーノにしたのにニンニクの味が全然しなかった・・・。
フツー日本でペペロンチーノって言ったらニンニクだよね〜。
ウニも、もっとクリーム系にすればいいのに・・・と。
アタイたち文句ばっかり(笑)

けどお喋りが楽しかったから、まぁいっか♪

夜タイヘイママからメール。
「あそこはピザが美味しいんだって!」
その情報、食べる前に欲しかった・・・(笑)

posted by pe- at 22:24| Comment(2) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこのパスタはちょい失敗??だったのかな??
まぁそんな時もあるよね〜。
ドバイは、イタリアンがめっちゃまずいです。美味しいところは、数軒だけ・・・。なので、いつも劇混みです。
Posted by リーニョママ at 2010年06月18日 00:51
■リーニョママさま
可もなく不可もなくって感じだった〜。
何かひとつ物足りない味だけど、残すほどマズイわけではない。みたいな感じ。
ま、こんな時もあるよね!

えー、ドバイではイタリアンは×ですか。
そう考えると、やっぱり日本って何でも美味しいよねーー♪
特に東京はスゴイと思う!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月18日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

