2010年06月21日

リーニョ会あとがき

リーニョ会でびっくりしたこと。

恐がりラスちゃん↓のママがめちゃくちゃ器用で何でも出来ちゃうってこと!!
P1030622.JPG

チーズケーキ、
P1030616.JPG

チョコレートケーキ、
P1030617.JPG

パウンドケーキ。を作ってきてくれた上に、全員に手作りプレゼントまで持って来てくれました!!!
P1030618.JPG

リーニョ会初参加のヒカリとりきせぶにまでーー!!!!感激☆
P1030587.JPG

中にはなんと2種類のバッグが。
P1030699.JPG

マチ付き、サイドポケット付き、
P1030706.JPG

更に内ポケット付きと、至れり尽くせりのこの手作りバッグ!!
てゆーか手作りとは思えないほどのハイレベルな出来栄え。
P1030704.JPG

そしてリーニョ会のピレネは全員ラスままお手製のよだれかけ。
(よだれかけなんて昭和っぽい呼び名でいいんだろうか。笑)
本当にびっくりしました☆

バッグは、ちょうど長財布が入る大きさなので近所のスーパーに行く時なんかにさっそく使っています。
本気で嬉しい♪
感動です☆ありがとうございましたーー!!!

posted by pe- at 23:43| Comment(11) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、あなた新参者なのに、既に「オートクチュールたえ」のバッグ、もらったの???笑
私はまだもらえてなーーーーーい!!!!早く日本へ帰ります。。。

あのぉ。。。よだれかけではなく、「スタイ」と言います!!!笑。
そして、近所のスーパー用ではなく、お散歩にもお使い下さい(笑)!!!
Posted by リ at 2010年06月22日 01:00
↑↑のコメント
なぜか名前が「リ」になってる。おほほ。すみません。リーニョママです!!
Posted by リーニョママ at 2010年06月22日 01:07
■リーニョママさま
わーい♪り○さんより先にもらっちゃった!!いひひ〜♪
すっごい上手でびっくりですよーー☆
スーパーではなく、今日会社に持って行きます!!(笑)

あ、そういえばみんなそんな風に呼んでたな。
要は「よだれかけ」でしょ?昭和の日本人的には♪(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月22日 10:08
りきせぶちゃんままの趣味が
わからなかったので適当な感じで作ってしまいましたが喜んで頂いて嬉しいです♪

リーニョままはハワイアン好きなんだよね〜(これしか覚えてないけど(^◇^))
Posted by らすまま at 2010年06月22日 19:54
きゃーーーり○さん!大丈夫よ〜!リーニョにもあるからね♡気配りのたえさんですから♪
本当に、この日はたえさんの手作りケーキにバッグにス・タ・イ(^_-)-☆
ありがたや、ありがたや(●^o^●)
来月は、みんなでお揃いで行進しましょうね!
りきせぶちゃんが先頭かな!
Posted by バロンまま at 2010年06月22日 23:17
■らすままさま
ほんとにほんとにほんとに!!!
どうもありがとうございましたーー!!!!
「え?私に???」って、最初何が起こったのかわかりませんでした!
びっくり、そして感動です☆☆☆

ちなみにかなり好み、かなりツボです♪
ばっちり心に響きました。
こんな素敵ならすままが私と同じ誕生日なんて・・・ありえないーー。
でしゃばり女、誕生日変えます。。(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月22日 23:57
■バロンままさま
みんな「よだれかけ」して行進ーー♪
やはり私の中では「よだれかけ」(笑)
昭和の匂いがプンプンの呼び名です。ぷぷっ!

でしゃばり女、り○さんを差し置いてGETしちゃいましたね!!
り○さん、気が気じゃなくて帰国日早めたりして??(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月23日 00:02
私にもあるって聞いて一安心!!
なんて現金な私。。。反省。
Posted by リーニョママ at 2010年06月23日 01:21
■リーニョママさま
り○さん、帰国日早めなくても大丈夫そうですね!!(笑)
安心して帰って来てくださーーい♪

私、バッグ1個会社用にしたよ。お昼休みとかのお出かけ用に☆
大きさがホントちょうどイイ!!
スーパー以外で大活躍(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月23日 09:20
ラスちゃんママの手作りのバッグ、スタイにはビックリですよね!!感動でした!!
お上手すぎ!!
何故か・・・・今は仙台のま○ちゃんの手作りバッグ思い出しました(笑)
Posted by リアリママ at 2010年06月26日 01:51
■リアリママさま
パープル生地の、キャンディーとかチョコレートとかお菓子がいっぱいの柄のバッグですよね!!
仙台でも使ってるのかな〜?もうお蔵入りかな?(笑)

ラスちゃんママ、ほんとに凄過ぎですよね!!!感動です☆
私肉球のほうのバッグ、今会社で使ってるんですよ♪
ランチに行く時にお財布とか携帯とか入れるのにちょうど良くてかなり重宝!!
自分で作ったわけでもないのに、みんなに自慢しまくってます♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年06月27日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

