2010年08月23日

足りない・・・

100823_120823.jpg

今日のランチ。1000円。
これにパン(おかわり自由)とドリンクが付いてるからこの金額は妥当なのかな。。
でしゃばり女の胃袋は全く満たされずに終了した。
味も重要だが、量もかなり重要ーー。

posted by pe- at 23:56| Comment(6) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なら・・・・
きっとすごくパンを何回もおかわり
しちゃう(^◇^)
最近はランチ安いお店も増えたから
千円だと高く感じますねー!
Posted by らすまま at 2010年08月24日 05:52
■らすままさま
らすまま、起きるの早いですね!!
そうそう、
どこのお店もランチ充実してるからいろいろ比べちゃいますよね。
これにミニサラダでも付いてたら文句言わなかったんだけど(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年08月24日 08:44
パンじゃなく、ライスなら(そうそう、」サラダがあれば良いかも…)OKかな(^−^)
お昼、外に食べに行けるのがうらやましい!!
お昼休みに外出するだけでも、上司に報告しないと行けないので、皆、お弁当持参です(-_-;)
社食は、不景気で…とうの昔になくなりました。
Posted by バロンまま at 2010年08月24日 23:10
■バロンままさま
外出だけで上司に報告ってーー!!
時間内に戻って来る見込みでもダメなんですか??

私も断然米派なので、ライスおかわり自由なら(サラダ付きなら尚←しつこい)文句無かったかも♪
お喋りしながら楽しく食べてるから、まぁトータル的にみれば文句無いんですけどねー☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年08月25日 00:45
これじゃ〜足りないでしょう!!
ご飯がちょろっとしかないもの!!
Posted by リアリママ at 2010年08月25日 13:38
■リアリママさま
足りるわけなーいー!!
ハンバーグ半分でご飯食べ終わっちゃいますよ!!
この倍は欲しいですね(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年08月25日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

