2010年09月04日

冷製スープが

100903_131023.jpg100903_131723.jpg100903_140232.jpg

特に美味しかった!!

パンも、メインのローストポークも美味しかった♪
この味にドリンクがついて1000円は安いね。
肝心の量は、、
足りないっちゃあ足りないけど、そろそろ腹八分目ってのも覚えなくちゃ(笑)

犬友のタイヘイママと。
会社の下まで来てくれて、昼休みにたまにランチ会をしている。

定例会にしよう。ぜ!

posted by pe- at 20:02| Comment(4) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!
東京は暑い?岡山はめちゃくちゃ暑いよ。
こんな日は冷製スープがいいね!
Posted by mika at 2010年09月05日 09:15
■mikaさま
美味しかったよ〜♪
ランチは初めてだったんだけど、また行きたいって思ったよ☆
東京もかなり暑い。。9月なのに毎日35度以上。
まだまだクーラー全開です・・・。
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月05日 18:40
しよーーー!!!あの辺いろいろありそうだし知りたいわ??
Posted by SAWAX at 2010年09月06日 01:12
■SAWAXさま
しよーしよー♪♪
また美味しそうなとこ探しておくよ。
徒歩圏内だし、また来てね☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月06日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

