2010年09月05日

お帰りなさーい!

先日、ドバイから一時帰国しているリーニョパパママと食事をしました♪

月島でもんじゃ。
こっちのテーブルは、めんどくさいから店員さんに焼いてもらったんだけど。
その店員ってのが、平成生まれのハタチだそうで。こわっ!
平成生まれって聞いた途端になんか別の生き物に見えてくる。ワタシだけ?
P1040100.jpg

夏のもんじゃはかなり暑い!!
エステでスチーム浴びてるみたい。(←エステとかいかないくせに)

久々の再会と冷たいビールでアゲアゲでしゃばり女↑↑
P1040107.jpg

近所に戻って2軒目へ。

リーニョパパママ。
知りあって半年くらいで結婚したそうです。
なんともラブラブなお二人でした♪
P1040109.jpg

あー楽しかった!!!
滞在中、また会えたらいいな〜☆

posted by pe- at 23:39| Comment(14) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しさんとの飲み会は最高ですね!
確かに夏のもんじゃはサウナ状態かも(汗)
皆さん色白で綺麗ですね。
Posted by ones-heart at 2010年09月06日 16:24
■ones-heartさま
超サウナ状態!!
見栄張ってエステとか書いちゃったけど(笑)
気楽なメンバーで、喋りまくってもちろん午前様だったよーー♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月06日 23:25
平成生まれといえば、
会社の後輩に、リバー(懐かしいでしょ??)の近くに住んでる子がいるんだけど、
うちらがリバーに通ってる頃、バス停の前の小学校に行ってたんだって(苦笑)

相変わらず楽しそうで羨ましい!!
Posted by kei at 2010年09月07日 10:59
リーニョパパ、ママほんとにラブラブで
新婚さんみたいですよね(^−^)
うらやまし〜い♪

美人さん4人揃って
ナンパされちゃいそうですね!
Posted by らすまま at 2010年09月07日 21:13
■keiさま
おっそろしーーーい!!!
無情にも時は着々と流れているんだね・・・(苦笑)
てゆーか、、
あのー!リバーって超懐かしいんですけど!!(笑)
その子、肉の田じまとかもちろん知ってるんだよね!?

家に着いたら2時でした。超楽しかった♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月07日 23:58
■らすままさま
ナンパされる前に、店員さんナンパしました♪
酔っ払いの話に嫌な顔せず付き合ってくれて、平成生まれも捨てたもんじゃないと感心しました(笑)

ほんと、ラブラブですよね〜!!
けど、そう言うらすままんちもラブラブですよね☆
皆さん素敵です♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月08日 00:02
またまた飲んでしましましたね!!(笑)
リーニョファミリーさん、本当にお帰りなさい!!ですね!でも楽しい一時帰国もあっという間でもう帰国です。これから、リーニョちゃん、また少しお留守番になるので、これからもご都合の良い時は是非、リーニョ会に参加してリーニョちゃんを励ましてあげて下さいね!!私も、とっても楽しかったです!!
Posted by リアリママ at 2010年09月08日 12:40
あなた、オーバーオール着てるんですか??
かわいいですね。

デブだとそうゆうの着れませんから(石ちゃんになっちゃう)

ほんと、みんなすらっとしててきれいなオネエ様方ですね。
Posted by マキ at 2010年09月08日 21:54
今日、リーニョ家帰国しちゃいました(T_T)
リーニョ家は本当にラブラブカップルで羨ましい(^◇^)

ところで、りきせぶさん!この日はかなり飲みっぷりとお伺いしてましたが^m^写真、ちゃんと撮れてるじゃないですが!!!

次回の帰国の時は、是非お泊りしましょうね♪
Posted by バロンまま at 2010年09月09日 23:15
■リアリママさま
はい、飲んじゃいましたね!!(笑)
楽しかったーーーー♪♪

もう帰ったなんて、ほんとあっという間でした。。
リーニョ会、また是非参加させて頂きます!!
リーニョ会と言いつつ、まだリーニョに会ってないし・・・ははっ!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月11日 00:08
■マキさま
あのー、、
オーバーオールじゃなくて、平成的にはサロペットです(笑)

みんなスレンダー☆
でしゃばり女はこの夏飲みまくって太った気がします。
飲みまくってるのはこの夏に限りませんが・・・。
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月11日 00:12
■バロンままさま
寂しいですねーー(泣)
これはもうドバイに遊びに行くしかない!?!?

はい!!
でしゃばり女、たらふく飲みましたが、翌日も会社の飲み会で死ぬほど飲みました♪
なんの自慢にもなりませんが・・・。ははっ!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月11日 00:16
From Dubai で〜す。
この日は東京初日でした!!初日からい○ちゃんとリアリママのパワーに押されまくり!!!
本当に楽しかったね。ありがとうね。
もんじゃは、本当にリアリパパの席で良かったわ。
なんだかもう一カ月以上前のことみたいに感じる。。。楽しかったなぁ。
そうそう、今度こそリーニョのいるリーニョ会でよろしくお願い致します。
Posted by リーニョママ at 2010年09月11日 22:02
■リーニョママさま
もう帰っちゃったんですね〜(涙)
お疲れ様でした☆

こっちのテーブルも良かったですよー、イケメン男子が焼いてくれて(笑)
は○めさんとり○さんのラブラブぶりも見れたし、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
ありがとうございました♪♪

リーニョのいるリーニョ会へ・・・確かに。あはは!
リーニョに会いたーーい☆
今度こそ!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月13日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

