2010年09月18日

宅配弁当

100917_124401.jpg

玉子屋さんのお弁当。460円。
朝10時までの注文で2時間後の12時に届けてくれる。
ネットで2週間後までメニューが見れるし、超便利。

この日のメインは骨無しカレイのフライ。

美味しかった〜!!

posted by pe- at 23:57| Comment(7) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宅配は本当に便利よね〜。
ドバイは、色んなレストランが宅配もやってたりするので
旦那さんがいないもの同士で集って、宅配で御夕飯ってよくします〜。
タイ料理、インドカレー、和食などなど。ぜんぶレストランなので美味しいの〜。
Posted by リーニョママ at 2010年09月19日 12:31
460円で凄いボリュームですね〜!(^^)!
世の中便利♪便利♪
2時間前でお昼に届けてくれるのが嬉しいですね
(●^o^●)
Posted by バロンまま at 2010年09月19日 18:24
■リーニョママさま
へぇ〜☆楽しそう!!
しかもレストランの宅配なんて、セレブな感じーー♪

レストランとまではいかないけど、充分美味しかったです!
会社のラウンジでお喋りしながら楽しいお昼休み。
宅配弁当ハマりそうです☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月20日 23:14
■バロンままさま
ほんと便利〜♪
カロリーも載ってるんですけど、意外に低いんですよ!
まじ?低めに書いてるでしょ〜って疑っちゃうくらい(笑)

それにしても、2時間前の注文に対応するなんて、仕入れとかどうしてるんだろー。
用意しすぎて余ると赤字だろうし。
んー、気になる!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月20日 23:23
やすくてボリュームたっぷりで美味しいなんて最高のお弁当♪
これなら十分足りそうですね!
Posted by ones-heart at 2010年09月21日 15:47
■ones-heartさま
美味しくてペロッと食べれちゃうんだ!!
ones-heartさんだったら2人前イケちゃうかもよ〜。いひひ♪
最近いっぱい食べてる?
私今年あんなに暑かったのに夏バテしなかったよ(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月21日 21:50
美味しそう♪
いいなあ〜宅配!
うちは人数が少なすぎて宅配は頼めない
んです〜(T_T)
Posted by らすまま at 2010年09月23日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

