2010年09月20日

夏満喫

3連休。
9月だってのに、まだまだ暑い。まさに海日和☆

てことで。
でしゃばり女、念願のオバマーー♪♪
P1040129.jpg

行ってきまぁす!!!
P1040132.jpg

あっという間に三崎港到着。
速いね、オバマ。
P1040139.jpg

前から見たらこんな感じ。デカイです。
P1040138.jpg

御曹司リュウ。美味しい顔〜♪
P1040144.jpg

オバマ所有者奥さま。酒豪Kさん。
P1040147.jpg

いやぁ〜、めちゃめちゃスカッとした!!!すごいスピード出るんだもん☆
ジェットコースターより楽しかった♪

それにしても、休日を船で楽しむなんてどこまでセレブな家族なんだ!!
羨ましいにもほどがあるゼ☆

posted by pe- at 21:10| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏の終わりに、素敵なお船〜♪♪
ところで、オバマって何??
Posted by リーニョママ at 2010年09月22日 00:00
■リーニョママさま
ほんと、最高に楽しかったですーー!!
セレブ気分を味わってきました♪
オバマっていうのは、この船の名前↑
船って名前をつけるものみたいです☆
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月22日 09:24
オバマって・・?!
船の名前だったんだね。ハテナでした。
船所有なんて・・素敵すぎる!
良いね〜、ホントにセレブだ☆☆
ちなみに、着替え持参・・?ライフジャケットの下が気になる(男目線でスイマセン)・・。


Posted by ソラまま at 2010年09月23日 06:19
船を所有?! すごすぎ〜♪
ほんとセレブですな。
いいなあ〜。
楽しそうですね〜(^◇^)
Posted by らすまま at 2010年09月23日 08:00
オバマ…大統領を呼び捨てか!!と思ったら船だったんですね(●^o^●)
自分の船だなんて、最高ですね♪羨ましい!
素敵な、三連休だったんですね♪
Posted by バロンまま at 2010年09月23日 18:56
■ソラままさま
そう、船の名前♪
船って、本物のセレブって感じするよね!!
羨ましいーー☆

着替えは持って行かなかったよ。男目線ってウケる・・・(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 22:59
■らすままさま
船ですよ〜船!!セレブの象徴♪
ほんと羨ましいですよねーー☆

暑すぎず最高のお天気で、超楽しかったでーす!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:04
■バロンままさま
そうそう、船です♪
船って名前を付けるみたいですね☆

とっても楽しい3連休でしたーー!!
急に寒くなってきて、この連休が最後の夏って感じでしたね。
最後の最後まで夏を楽しんじゃいました♪♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

