2010年09月20日

タン満喫

船で遊んだ後はご飯(酒)へ。

横須賀駅すぐそばにある牛タン屋「西洋軒」。

Kさんの旦那様が「オヤジ」と慕う、こちらのご主人が作る牛タン料理はどれも絶品!!!
P1040156.jpg

P1040157.jpg

P1040158.jpg

P1040159.jpg

P1040160.jpg

P1040161.jpg

P1040162.jpg

P1040163.jpg

P1040164.jpg

まーじーで☆全部美味しかった!!!
特にタンシチューのタンは、とろけるくらい軟らかいんだけど、ちゃんと歯ごたえもある絶妙な食感でめちゃめちゃ美味しかった☆

また食べたいーーー♪♪全品また食べたいーーー♪♪

電車乗って行っちゃおうかな。
横須賀。東京からはちょっと遠いけど、行く価値あるよ!!
まーじーで!!!

最後にパチリ。
左から、酒豪Kさん、Kさん旦那様、Kさん旦那様の知り合いIさん。
P1040166.jpg

よく見たらIさん、でしゃばり女の隣で超イヤそうな顔してる!
初対面じゃん。そんなイヤがらんでも・・・(笑)

posted by pe- at 21:25| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも本当に美味しそう〜。こっちは夕食まで刺激されちゃったわ。
タンなんて日本じゃなきゃ食べれないわよ〜!!!

うん、隣のIさん、どうしました???ってなくらい嫌がってる???笑笑笑!!!
Posted by リーニョママ at 2010年09月22日 00:04
■リーニョママさま
めっちゃくちゃ美味しかったですーー☆☆
全て牛タンを使った料理で、ご主人のこだわりを感じました。
次回の帰省の食べたいものリストにどうですかぁ♪

そーなんですよ・・・
ワタシなんかしました?ってくらいな。。(爆笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月22日 09:34
タン専門店なんだね〜、美味しいよねタン♪。でもこんなに沢山ー、食べてみたいなぁ〜。
横須賀って美味しいお店が多いって聞いたことある。船に乗ってタン食べて(飲んで(笑))素敵な連休だったね☆。
ちなみに、Kさんってお祭りの時に・・・?!

Posted by ソラまま at 2010年09月23日 06:27
え〜〜これ全部タン?
フライって初めてみたかも!
美味しそう(^−^)
シチュー食べた〜い♪
Posted by らすまま at 2010年09月23日 08:02
タンですかーーー大人だ〜!お子ちゃまの私は…全くの食わず嫌いです(-_-;)
Posted by バロンまま at 2010年09月23日 19:00
■ソラままさま
そうそう、お祭りの時に会ったKさんだよ♪
顔ちっちゃいでしょー☆

船に乗ってタン食べてお酒飲んで・・・おっしゃる通りです(笑)
最高に楽しかった!!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:12
■らすままさま
全部タン料理ですよーー♪
フライは、牛タンコロッケです。美味しかった〜☆

シチューは特に絶品です!!
ちょっと遠いけど、横須賀に行く機会があったら是非行ってみてください♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:17
■バロンままさま
もったいなーーい!!!
ワタクシ牛タン大好きで、昔は友人と牛タン食べに仙台まで行ってました♪

食わず嫌いなんてもったいない!ぜひぜひぜひ食べてみてくださぁい!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

