2010年09月22日

和風ハンバーグ

100921_124008.jpg

完熟トマトのビーフシチュー、いかフライ、小松菜のゴマ和え、山菜スパゲティ、ごぼうサラダ。
このおかず、391キロカロリーって書いてあったけど。
もっとありそうだよね(笑)

posted by pe- at 12:31| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそーーーーーー!!!今、また腹減り真っただ中(涙)
でもきっとそのカロリー、倍はあるね〜笑。
Posted by リーニョママ at 2010年09月22日 16:38
■リーニョママさま
私も今仕事帰りでお腹空いてるから、この画像超ヤバい!!

ほんと、ハンバーグと揚げ物とビーフシチューが入って391キロカロリーはかなり怪しいよね(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月22日 18:17
ええ〜〜?!
そのカロリーはどうなんだろ?

でもおかずがたくさんあって美味しそう♪
Posted by らすまま at 2010年09月23日 07:53
ガッツリ系ですね。
でしゃばりさん好みだね!
Posted by mika at 2010年09月23日 17:32
391カロリー…あり得ないでしょう^m^願望を書いたのかも…

とっても、美味しそうですね♪何カロリーでも、これなら食べちゃうかも(^_-)-☆
Posted by バロンまま at 2010年09月23日 19:02
■らすままさま
味も量も文句ないです♪
カロリーは・・・かなり微妙です(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:23
■mikaさま
ガテン系(?)のでしゃばり女にはピッタリのお弁当です。ははっ!
PCで2週間先までメニューが見れるから楽しいよ♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:26
■バロンままさま
ははっ!そうかも。願望かも!!
例え願望でも、美味しいから許せます♪
Posted by でしゃばり女 at 2010年09月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

