2010年10月17日

悲しすぎる現実

101017_1705281.jpg

ワン仲間の中でも群を抜いて人気者のリアンが、
骨肉腫という信じられない病に侵されてしまいました。
肺にも転移していて、治療のしようがないとのこと。。
まだ2歳と5ヶ月足らずの若さなのに。
あとどれくらい生きられるかは、神様にしかわからないみたい。。
考えるだけで胸が苦しくなります。

今日はリーニョ会メンバーでリアンを励まそうという集いで、埼玉にあるドッグラン付きカフェに行ってきました。
今日のリアン、途中苦しそうにハアハア言う場面も見受けられましたが、比較的元気に、脚を引きずりながらも楽しそうにみんなにあいさつする姿を見せてくれました。
とっても嬉しかったです。

こんなにいい子のリアンが・・・。
本当に信じられないです。

神様、どうかリアンにもっと時間をあげてください。
お願いします。

posted by pe- at 23:12| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にこの題のとおり、、、、。こんなことになっちゃうなんて・・・。

でもでも、リアン君の穏やかなお顔が見えて、よかった!!
たくさんみんなが会って、お写真載せて下さいね。私もリーニョも会いたいよぉ・・・。涙。
きっとみんなの愛とパワーが届くはず!!
Posted by リーニョママ at 2010年10月17日 23:48
■リーニョママさま
本当に本当に、いまだに信じられません。。。
嘘であってほしい・・・。

世の中には奇跡がいっぱいあるし、きっとリアンにも神様が奇跡を与えてくれるよね!!!!
そう信じてます。
みんなで祈ろうね!!!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年10月18日 01:20
リアンは皆様に愛されて本当に幸せです。
何とお礼を言っていいのやら・・・・
皆様の愛とパワーを沢山頂いたので、きっと
頑張れるでしょう!
有難う☆
Posted by リアリママ at 2010年10月18日 12:32
■リアリママさま
本当に、「なんで??」って言葉しか出てきません。。。
信じられなくて、実感が全くわかないです。
リアン、こんなにいい子なのに・・・。

でも悲しい顔をするとリアンに伝わってしまうので、いつも通りに明るく接しますね。
パパもママも、私たちが想像もつかないほどの悲しみかと思いますが、お体にはくれぐれも気をつけて看病頑張って下さい。
何か困ったことがありましたら遠慮なく呼び出して下さいね。
すぐに駆け付けます。
みんなでリアンの奇跡を信じましょう!!!!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年10月18日 16:31
昨日は、リアンくん、本当に穏やかに嬉しそうに、楽しそうにしてましたね♪

きっと、きっと奇跡が起こると信じます!!!
リアンくん、あんなに皆に愛されてるんですから!
Posted by バロンまま at 2010年10月18日 21:54
■バロンままさま
リアンは本当に優しくていい子だから、神様はちゃんと見てくれていると思います。
そうじゃなければ、あまりに不公平!!

リアンはきっと奇跡を起こしてくれるはず。
みんなの愛情で、病気なんて吹き飛ばしましょう!!!!
Posted by でしゃばり女 at 2010年10月18日 23:35
この日のリアンくんはとっても楽しそうでしたよね。

リアンくんには絶対奇跡が起きてくれると思ってます。
きっときっと元気になってずっとずっとみんなの王子様でいてほしい。
Posted by らすまま at 2010年10月19日 06:31
■らすままさま
はい!
脚は痛そうだったけど、みんなに会えたリアンはとっても楽しそうで見ていて嬉しくなりました。

きっときっと、必ず奇跡が起こると信じています。
なんてったってリアンは王子様ですからね!!
元気になって、みんなのことを守ってくれなくちゃ困ります!!

病気のほうが根負けして逃げていくくらい、みんなで応援しましょうね!!!!

Posted by でしゃばり女 at 2010年10月19日 07:07
リアンくん、本当にお気の毒で言葉にならないね・・。散歩中何度かすれ違ってソラと挨拶した事あったけどとってもとってもかわいいよね!!病気になんか負けないで!奇跡を願って、心から祈っています。。

何か他のページでコメント書けないんだけど私だけ?!
ちなみに姉さん達だけではないです・ソラもドックランでは孤独女でございます。犬らしくお友達とキャンキャン遊べないのと・・・(汗)誘われても引き気味な娘。マイペースってことかなぁ〜・・・
Posted by ソラまま at 2010年10月19日 14:33
■ソラままさま
携帯で投稿してる記事はコメント無しになってるんだ〜。
ちなみに小さい画像は全部携帯の記事で、大きい画像がパソコンからの更新。
けど今デジカメが壊れててまだ修理に出してないから、しばらく携帯投稿が続きそうです。。

りきせぶは、孤独というより内弁慶姉妹だね(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年10月19日 14:49
お会いした事はありませんが私もリアン君とご家族様を応援しております。
みんなのパワーがリアン君に届いて心穏やかに頑張れますように。
奇跡が起こりますように。
Posted by ones-heart at 2010年10月25日 15:40
■ones-heartさま
ありがとう!!
リアンに伝えておきます☆
世の中には奇跡ってきっとあるはずだよね。
神様が見ていてくれて守ってくれると信じています。

リアンはほんとにいい子。
これからもずっとずっとりきせぶの大切なお友達として、そしてみんなの王子として、いつまでもずーっと一緒にいて欲しいです。
Posted by でしゃばり女 at 2010年10月25日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

