2010年10月17日

編集後記

101017_172201.jpg101017_175624.jpg

お腹が空いたので、パスタを注文。

ドッグカフェって味のほうはあまり期待できないところが多いけど、ここは美味しかった。

夜にはドッグランにキャンプファイヤーらしき炎が。
焼き芋でも出てきそう!
おもしろいカフェだなぁ。

久しぶりに皆さんに会えて、とっても楽しかったです。

ただ一つ、、
デジカメをまだ修理に出していなくて古いのを引っ張り出して持って行ったけど、写りが全然ダメだった(泣)
早く直さねば。。

でしゃばり女のブログ、
大きい画像はパソコン更新のもの、小さい画像は携帯で投稿しているものです。
携帯のほうはコメントが入らないようになってますのでご了承ください。

あ、特に気にしてない?ははっ!

posted by pe- at 23:59| 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

