2010年10月30日

頑張れリアン

木曜日、リアンのお見舞いに行ってきたよ。

リアンはお部屋で安静にしていたけど、時々リビングにみんなの様子を見に来ていたよ。

リアンとヒカリは相変わらず仲良しカップルだった♪
IMG_4530.jpg

この日はヒカリのほうがラブラブ光線出してたね、かーちゃん。
IMG_8608.jpg

アタシ達はというと・・・

あんこママがくれるオヤツにしか目がいかず、、
IMG_7162.jpg

あげくの果てに柵の外から病気のリアンのご飯まで狙って、かーちゃんに怒られちゃった。
だってリアンのご飯、チーズまで入っちゃって超美味しそうなんだもん。

そうしたらなんとリアリママ、ちゃんとアタシ達にもチーズ入りご飯をくれたんだよ!!
リアリママって優しいんだよな〜。
かーちゃんなんかより全然。
リアリ家に家出しちゃおっかな☆

〜りきせぶ談〜

posted by pe- at 21:07| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアン君のお見舞い、私もドバイから飛んで行きたいわぁ。
みんなに会えて、リアン君も楽しい時間を過ごしましたね♪

りきせぶ〜、そりゃ〜私だってリアリ家に家出してみたいわよ〜。
きっとそう思ってるワン、そして人間も多いはず〜(笑)
今度かーちゃんととーちゃんがけんかしたら、
かーちゃんと一緒に家出してみたら??
Posted by リーニョママ at 2010年10月30日 21:27
■リーニョママさま
家出したらもちろんりきせぶ連れてリアリ家直行だよーー!!
そして飲み会開始。ぷっ!
布団もあるから泊まりに来てもいいって言ってくれてるしー♪
家出の日も近い??(笑)

リアン、喜んでくれたみたいで嬉しかったです☆
けどやっぱり足が痛そうで、見ていて可哀相だった。。
早く良くなるといいです。
Posted by でしゃばり女 at 2010年10月30日 22:42
あはは(^◇^)
私もらすと一緒にリアリ家の子になりたい♪

リアンくん早くよくなってほしいですね。
きっとみんなの元気をもらって
よくなりますよね!
Posted by らすまま at 2010年10月31日 08:40
ぷっ(大爆笑!!)
家出してきて!!毎日宴会になりそう!!
りきせぶちゃん、ありがとう☆
  またチーズ食べにきてね!・・・・     byリアン
Posted by リアリママ at 2010年10月31日 12:30
はい、あたしもリアリ家に住み込みたいです。きっとあの広さなら隅っこにお布団しいて・・・泰平と寝ても問題なさそう!!イヒ
Posted by タイヘイママ at 2010年10月31日 21:51
リアン君、嬉しそう(^◇^)
大好きなワン仲間が来てくれると、気持ちもウキウキして楽しくなるもんね〜!
広ーいお家で皆で居候しちゃいましょうか〜♪
Posted by バロンまま at 2010年10月31日 23:01
■らすままさま
みんなでリアリ家の子になっちゃいましょう!!(笑)

リアン、きっと良くなりますよーー!!
だってリアンはみんなに愛される王子だもん。
王子は元気でなくちゃ☆

Posted by でしゃばり女 at 2010年11月01日 10:24
■リアリママさま
りきせぶ引き連れて、リアリ家直行〜!!
とーちゃんが迎えに来ても帰らずに、毎日どんちゃん騒ぎ♪(爆笑)

リアンへ
リアリママってほんと優しいね!!
うちのかーちゃんに爪の垢飲ませたいよ。
リアンのご飯物欲しそうにガン見してごめんね。byりき

Posted by でしゃばり女 at 2010年11月01日 10:35
■タイヘイママさま
あの広さなら絶対問題ないよ!!
しかもタイヘイならおとなしすぎて居るの忘れそう(笑)
みんなで居座りましょう♪♪

Posted by でしゃばり女 at 2010年11月01日 10:39
■バロンままさま
ただ今本気で家出計画中・・・?(笑)

リアンは自分のペースでリビングとお部屋を行ったり来たりして、とってもいい子でした!!
みんなのパワーがリアンの元気に繋がるといいなぁ。
特にうちの食い意地パワーは最強です。オススメ(笑)
Posted by でしゃばり女 at 2010年11月01日 11:29
りきせぶちゃん、この間はありがとう。
ご飯の時、ガン見、大丈夫だよ。
いつもの事だから!!?
僕、とっても嬉しかったよ。
僕のご飯で良かったらいつでも食べに来てよ。僕、あんまりご飯好きじゃないんだ。
みんなで家出してきて!そしたらママたち
毎日、宴会だね。僕、眠たくなっちゃうよ。
また遊びに来てね。リアンより
Posted by リアンより at 2010年11月01日 23:53
■リアンへ
えーーっ!!
あんなに美味しいご飯好きじゃないなんて、信じらんない!!!
うちのかーちゃんなんか、自分は美味しいつまみ食べながらニヤニヤしてビール飲んでるくせに
アタシ達にはダイエットとか言ってオヤツに焼き海苔しかくれないんだよ。
まー焼き海苔美味しいし大好きだからいいんだけどさ、歯にくっつくんだよね。
お歯黒犬なんてヤバくない?これでも女の子よ、アタシ達。

かーちゃんがビール持ってリアンちに家出するって超張り切ってるよ!!
こうなったら誰にも止められないよ、うちのアル中かーちゃん。
アタシ達もリアンのチーズ食べられるから家出大賛成だよ!!
またガン見&ヨダレ垂れ流しするけど
覚悟してね、リアン♪ byりきせぶ
Posted by りきせぶより at 2010年11月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

