2010年11月14日

続・引越しパーチー

Image014.jpgImage021.jpg

しかし・・・

3階建ての、実にデカイ家だった。
豪邸という名に相応しい一軒家。
キッチン2つ、トイレ2つ、お風呂まで2つ、おまけに洗濯機も2つ(←家の造りには関係ないが)。

しかもピアノ置けちゃう玄関ってどーなのよ!!
玄関っていうよりエントランスって横文字のほうが似合っちゃうくらい広いんだよ。
エントランスホールってやつだね、あれは。ホール。

都心のしかも超高級住宅地にあんな凄い豪邸を買えちゃうKさん夫婦。の間に割り込んで。
でしゃばり女、こうなったら金運を吸い取る作戦(笑)

posted by pe- at 23:54| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

