2009年09月28日

外ランチ

090928_122751.jpg
とーちゃんとお散歩。
晴れていてとっても気持ちが良かったので、散歩コースにあるテラスでランチ♪
お店でお弁当を買って食べました。
もうすっかり秋の空気☆
過ごしやすくて大好きな季節です( ̄▽ ̄〃)
posted by pe- at 13:50| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ラブラブ・せぶ子版

連休中のひとコマ。

とーちゃん「せぶ〜!!」
090922_112352.jpg

とーちゃん「好き好きチュ〜♪」
090922_112358.jpg

せぶ子「とーちゃん、くすぐったいですよ♪♪」
090922_112406.jpg

せぶ子の顔が、嬉しそうに笑って見えるのは親バカだからでしょうか・・・?( ̄▽ ̄〃)
posted by pe- at 13:38| Comment(7) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

割り込む余地なし

寝息がふたり分聞こえると思ったら・・・

とーちゃんとりき子がラブラブで寝てました!!
腕枕までしちゃって。
090921_191526.jpg

世間は5連休だけど、とーちゃんは3連休だけ。
中途半端なので今回は特に遠出する予定もなく過ぎており若干ヒマですが、
なんだかちょっと幸せを感じる光景でした♪
posted by pe- at 23:18| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

オススメ

090827_195956.jpg
ロングウォークの帰りに、りきせぶも行けるいつもの立ち飲み屋へ!!

お店のおじさんオススメの生ガキ。
めちゃウマ!!
posted by pe- at 23:15| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹が

090827_181056.jpg
出張の帰りに泊まりに来てます。

今日は麻布十番へロングウォーク!!

目的のお店に着き・・・疲れきった方達(笑)
posted by pe- at 23:07| Comment(4) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ワクチン注射

090802_121336.jpg
避妊手術以来、病院が大嫌いなりきせぶさん。
出口を見つめて振り返りません(笑)

そんなりきせぶさん、地道なダイエットに成功!!
特にせぶ子、12キロ以上あった体重が10.6。
りき子は11キロ台後半(限りなく12キロに近い)が10.5。
両者共に涙ぐましい努力の成果が数字に表れました(涙)
ボディーチェックをしてくれてた先生から褒められる気満々だったでしゃばり女。
が・・・
「うん、もうちょっとだね!」
ガーン。。キビシイ( ̄▽ ̄;)
posted by pe- at 00:15| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

スーパー待ち

090729_183421.jpg
ここ数日間お留守番が多かったりきせぶさん。
今日はずっとかーちゃんと一緒でした。
とは言っても、かーちゃんは一日中溜まった家事と格闘してたけどね(笑)

やっとパソコン修理が終わったという連絡が。
ずいぶん長かったな。。
明日取りに行く…予定( ̄▽ ̄)
posted by pe- at 22:23| Comment(4) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ちゃぷちゃぷ

090722_132750.jpg090722_132730.jpg090722_132644.jpg
りきせぶさーん、お風呂ですよ〜!
い〜い湯だなっアハハン♪♪

・・・ていう気分ではないみたい(笑)

嫌がって、、

飛び出る( ̄▽ ̄;)

ダメだこりゃ。
posted by pe- at 15:35| Comment(8) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

暑かったね

090715_173304.jpg
公園に行く時間になるとかーちゃんに寄ってくるりきせぶさん。
毎日行ってるわけじゃないのに、必ず時間になると寄ってくるんだよね。

今日は暑いから公園はやめてもう少し暗くなってから行こうね。
りきせぶ「暗くなってからって何時だよ〜」
ちょっと不満げながら、耳をペロペロ。
これを見ると、超癒されるのよね♪
多頭飼いって大変な時もあるけど楽しいです( ̄▽ ̄*)
posted by pe- at 22:23| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

お買い物

rikicebu-2009-07-14T14_07_31-1.jpg

ビバホームへ。
アウェーでは超お利口なりきせぶ(* ̄▽ ̄)v
りきせぶ「かーちゃん、パソコンまだ直んないんですか?」
うーん。まだ連絡来ませんねぇ(泣)
posted by pe- at 14:07| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

パソコンが…

rikicebu-2009-07-12T23_58_41-1.jpg

バッテリーの調子が悪くて今日修理に出しました。
とーちゃんのパソコンも調子が悪くて危険なので、ネタはいっぱいあるんだけどちょっと保留です。

りきせぶは変わらず元気(* ̄▽ ̄)v
posted by pe- at 23:58| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

おニュー

手作りリード&ハーネスにハマっているでしゃばり女。
新作完成( ̄m ̄* )ムフッ♪

4作目は爽やかな夏カラー☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
CIMG6770.JPG

さっそくつけて公園へGO!
CIMG6771.jpg

りき子「せっかく新しいのに・・・」
CIMG6776.jpg

せぶ子「誰も自慢する人がいませんね。。」
CIMG6775.jpg

メルモままには散々自慢してるしね(¬w¬*)ウププ
CIMG6779.jpg

りきせぶ「ま、お披露目はまた明日にしますかヽ( ̄▽ ̄) /」
CIMG6774.jpg
posted by pe- at 23:28| Comment(14) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ゴロゴロ

りきさんはどこでしょう?(* ̄m ̄)ププッ

せぶ子「またゴロゴロしてるみたいですよ。放っておきましょう( ̄ω ̄)」
090613_1042351.jpg

りき子〜おやつだよー!

りき子「ハイハイ、もちろん食べますとも!!」
090613_1043491.jpg

そういう時だけ早いんですね( ̄w ̄)
090613_1041351.jpg

りき子「かーちゃん、もう少しくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ」
せぶ子「クンクン。りきさん、またなんかスリスリしたでしょーヾ( ̄m ̄)」
090613_1044071.jpg
posted by pe- at 14:50| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

梅雨の合間

今日はピーカン!
梅雨時期の晴天って貴重♪(* ̄▽ ̄)v

せぶ子「かーちゃん、気持ちいいですね!」
CIMG6724.jpg

りき子「ほーんとっ!」
CIMG6722.jpg

りき子「たまんなーい♪((o(>▽<)o)) 」
CIMG6723.jpg

せぶ子「りきさん、喜びすぎじゃ・・・」
CIMG6721.jpg

りき子「そぉ?こんなもんでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ」
CIMG6725.jpg
posted by pe- at 20:36| Comment(0) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試し撮り

新しい携帯でカメラテスト。
せぶさん、こっち見て〜。

せぶ子「なんですか。」
090610_1314221.jpg

せぶ子「せっかく寝てたのに〜。(# ̄З ̄)」
090610_131427.jpg

りき子「かーちゃん達何やってんの?」
せぶ子「あ、りき子!モデル変わってよ。」
そんなに嫌がらなくても。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
090610_1314341.jpg

なんか写りがイマイチだな・・・
まだまだ使いこなせてないね( ̄ー ̄;)
posted by pe- at 20:25| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

お疲れさん

昨日犬友ママたちからおやつをいっぱいもらったので、今日はガッツリ運動。
朝2時間、夜3時間。
足を洗わないといけないのに浴室の前でグッタリ。。

りき子「かーちゃん元気ですね・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○」
Image252.jpg
posted by pe- at 23:02| 東京 ☁| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

商店街へ

「馬刺しもらったんだけど食べれないからあげるよ。」
マキロンの地元のお友達Gちゃんから電話をもらい、即取りに行くヾ(>▽<)o ワーイ

Dリンのいる北品川商店街の駄菓子屋さん集合。
CIMG6162.jpg

駄菓子屋の看板Baby「リンリン」とママのDリン。
CIMG6161.jpg

りきせぶさん、一日看板犬♪(* ̄ー ̄)v
CIMG6157.jpg

お利口さん!!

と思いきや・・・

Gちゃんのサンドイッチを狙う普段通りの食い意地シスターズ。
やっぱりね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
Image242.jpg
posted by pe- at 16:49| 東京 ☁| Comment(2) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

本日は晴天なり

東京はGW終盤から雨続き。
両親たちが帰った途端、雨が降り出した。
今思えば強烈な晴れ家族だった(笑)

今日やっと晴れたので、お気に入りのスポットへ。
朝から2時間の散歩。

りき子「かーちゃん、気持ちいいですね!」
CIMG6081.jpg

せぶ子「雨だと手抜きですからね!」
CIMG6093.jpg

手抜きじゃなくて、ショートコースと言ってくれ( ̄Θ ̄;)

りきせぶ「オヤツはまだですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
CIMG6095.jpg

結局それかいな・・・ヾ(− −;)
posted by pe- at 23:10| 東京 ☀| Comment(10) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

仲良し

Image160.jpg携帯向けたら起きちゃった( ̄▽ ̄;)
posted by pe- at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

桜の花びら

りき子「かーちゃん、おやつください♪♪」
あんこ「りきさん、そんなことより鼻に何つけてるんですか?」
CIMG5519.jpg

りき子「え?なになに??」
CIMG5520.jpg

りき子「取れた?ヾ(>▽<)o」
せぶ子「取れたってゆーか、食べてんじゃん(* ̄m ̄)プッ」
CIMG5521.jpg
posted by pe- at 00:07| 東京 ☀| Comment(6) | りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

