2010年10月15日

定例会

101014_132533.jpg101014_133451.jpg

犬友ランチ会。

いつも会社の下まで迎えに来てくれるタイヘイママと、今回はあんこままも来てくれた♪

会社近くのオーガニックカフェ「カフェハーベスト」。
オーガニックのこのセット内容で950円は◎

あんこままパスタ。
タイヘイママとでしゃばり女は野菜の豚肉巻き。

タイヘイママが、自分のほうが芋の数が少ないと言って怒っていた。
ウケる!!


posted by pe- at 23:33| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の晩餐

101012_202825.jpg101012_211039.jpg101012_213253.jpg

マキロンとの最後の夜。品川駅近くのイタリアンで乾杯。
美味しいと評判らしいこちらのお店(名前忘れた)。実際は、、

ちょー美味しかった。特にパスタが!!

今回は体調等、いろいろ迷惑かけました…。
すんません。。

また帰ってきてね。

posted by pe- at 22:58| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ旨い

101009_145902.jpg101009_150421.jpg

久しぶりに「海幸」に行った。

砂町銀座商店街(江東区)入口にあるこの寿司屋。
職人が握っているような寿司屋ではないが、とにかくネタが新鮮で美味しい。
そして何と言ってもCPが最高!!

かれこれ10年以上通ってるなぁ。

posted by pe- at 22:43| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコインランチ

100929_120243.jpg

会社近く「ハレヤ」。
鶏の唐揚げランチ。これにスープも付いている。

ご飯大盛りにしても500円のままなんて、オシャレーー♪(広海深海風)

posted by pe- at 22:33| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスティバル

101002_113016.jpg101002_114755.jpg

用賀にあるインターナショナルスクールのお祭りに行ってきた。
2週間程前。
そりゃあもう大賑わいで、イベント好きにはたまらない空間でしたよ。
昨年は梅宮アンナがブースで売り子をやってたらしいけど、今年はいなかったな。

いろんな国のビールを頂きました♪
ちなみにこの缶はインドのビール。
アルコール度数7%でなかなか濃厚。

posted by pe- at 14:26| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

和風ハンバーグ

100921_124008.jpg

完熟トマトのビーフシチュー、いかフライ、小松菜のゴマ和え、山菜スパゲティ、ごぼうサラダ。
このおかず、391キロカロリーって書いてあったけど。
もっとありそうだよね(笑)

posted by pe- at 12:31| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

タン満喫

船で遊んだ後はご飯(酒)へ。

横須賀駅すぐそばにある牛タン屋「西洋軒」。

Kさんの旦那様が「オヤジ」と慕う、こちらのご主人が作る牛タン料理はどれも絶品!!!
P1040156.jpg

P1040157.jpg

P1040158.jpg

P1040159.jpg

P1040160.jpg

P1040161.jpg

P1040162.jpg

P1040163.jpg

P1040164.jpg

まーじーで☆全部美味しかった!!!
特にタンシチューのタンは、とろけるくらい軟らかいんだけど、ちゃんと歯ごたえもある絶妙な食感でめちゃめちゃ美味しかった☆

また食べたいーーー♪♪全品また食べたいーーー♪♪

電車乗って行っちゃおうかな。
横須賀。東京からはちょっと遠いけど、行く価値あるよ!!
まーじーで!!!

最後にパチリ。
左から、酒豪Kさん、Kさん旦那様、Kさん旦那様の知り合いIさん。
P1040166.jpg

よく見たらIさん、でしゃばり女の隣で超イヤそうな顔してる!
初対面じゃん。そんなイヤがらんでも・・・(笑)

posted by pe- at 21:25| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏満喫

3連休。
9月だってのに、まだまだ暑い。まさに海日和☆

てことで。
でしゃばり女、念願のオバマーー♪♪
P1040129.jpg

行ってきまぁす!!!
P1040132.jpg

あっという間に三崎港到着。
速いね、オバマ。
P1040139.jpg

前から見たらこんな感じ。デカイです。
P1040138.jpg

御曹司リュウ。美味しい顔〜♪
P1040144.jpg

オバマ所有者奥さま。酒豪Kさん。
P1040147.jpg

いやぁ〜、めちゃめちゃスカッとした!!!すごいスピード出るんだもん☆
ジェットコースターより楽しかった♪

それにしても、休日を船で楽しむなんてどこまでセレブな家族なんだ!!
羨ましいにもほどがあるゼ☆

posted by pe- at 21:10| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

宅配弁当

100917_124401.jpg

玉子屋さんのお弁当。460円。
朝10時までの注文で2時間後の12時に届けてくれる。
ネットで2週間後までメニューが見れるし、超便利。

この日のメインは骨無しカレイのフライ。

美味しかった〜!!

posted by pe- at 23:57| Comment(7) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

冷製スープが

100903_131023.jpg100903_131723.jpg100903_140232.jpg

特に美味しかった!!

パンも、メインのローストポークも美味しかった♪
この味にドリンクがついて1000円は安いね。
肝心の量は、、
足りないっちゃあ足りないけど、そろそろ腹八分目ってのも覚えなくちゃ(笑)

犬友のタイヘイママと。
会社の下まで来てくれて、昼休みにたまにランチ会をしている。

定例会にしよう。ぜ!

posted by pe- at 20:02| Comment(4) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

歌舞伎

昨日、会社で「今日の公演だけど行ける?」って歌舞伎のチケットをもらった!!
今日の今日で行けちゃうヒマな自分も微妙だけど・・・(笑)
海老蔵やら獅童やら勘太郎やら七之助やら、有名どころが出るお芝居ということで、張り切って行ってきたよ。

第三部「東海道四谷怪談」
お岩さんのお話。
P1040090.jpg

途中2回の休憩を入れて4時間近く。
最後のほうはずっと座ったお尻が痛くなったけど、楽しかったから眠らずに(笑)観れた♪

新橋演舞場。
平日なのに大賑わい。
P1040087.jpg


posted by pe- at 08:58| Comment(10) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

足りない・・・

100823_120823.jpg

今日のランチ。1000円。
これにパン(おかわり自由)とドリンクが付いてるからこの金額は妥当なのかな。。
でしゃばり女の胃袋は全く満たされずに終了した。
味も重要だが、量もかなり重要ーー。

posted by pe- at 23:56| Comment(6) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ナツノオモイデ

8月。とある休日。
酒モンスターKさんファミリーにくっついて、神奈川県の三浦の海へ♪

三浦はKさんの旦那様の地元。
お友達がマリンスポーツを楽しませてくれました!!

まずは船で沖に出て・・・
(↓↓Kさん愛息子ちゃんリュウ3歳。慣れない船にビビる。)
P1030837.jpg

ぎゃぁぁぁーーーー!!!(楽)
P1030844.jpg

ママにつかまってご機嫌リュウ♪
P1030851.jpg

親子でいい笑顔☆
P1030857.jpg

バナナボートにも乗りました。
はしゃぎすぎて、後ろに乗った小学生ドン引きされるでしゃばり女。34歳(笑)

海で遊んだ後は、旦那様の実家の料理屋さんへ。
P1030895.jpg

おつまみもいっぱい。完全にビアガーデン状態♪♪
P1030897.jpg

ヤバい、楽しすぎる・・・!!!
でしゃばり女、ただの酔っ払いと化しました。ははっ!
P1030900.jpg

写真からも伝わると思いますが
なんか物凄く楽しい1日でした☆

Mさん、Kさん、リュウ、ありがとうございました!!!
次回はMさん号、オバマお願いしまぁす♪

posted by pe- at 23:59| Comment(6) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

松花堂弁当〜文月〜

7月の松花堂弁当!!

今月も自慢ブログいきます(笑)
P1030789.jpg

上段。
P1030791.jpg

下段。
P1030814.jpg

お品書き。お料理と照らし合わせてみてね。
P1030821.jpg

お造り。
P1030806.jpg

煮物。
P1030794.jpg

焼物。
P1030792.jpg

強肴。
P1030797.jpg

酢の物。
P1030809.jpg

食事。
P1030799.jpg

香の物。
P1030801.jpg

留椀。
P1030811.jpg

水菓子。
P1030804.jpg

いつも美味しい「牡丹」さん♪
しかも親切!!
何か不具合があった時のためにって、1つ予備で持って来てくれるんだよね。
不具合なんてまず無いのに〜!
この細かい配慮がお味に出ている気がします。素晴らしい☆

posted by pe- at 23:52| Comment(9) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

冷え冷え

100725_170956.jpg

ビールが美味しい季節。
暑さのせいにして飲みまくってます。

今朝、自分のヨダレで目が覚めたでしゃばり女。
ヤバいね。34歳。

posted by pe- at 09:35| Comment(16) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ホルモンヌ

犬友まーちゃんが以前お取り寄せして美味しかったというこちらのお店。
P1030777.jpg

たまたまHPを見たら割引期間中だったので、最終日に慌てて行ってきた。
P1030779.JPG

ビール。個人的にはジョッキでグビグビ飲むのが好きだけどね!
P1030772.JPG

牛シマチョウの炭火焼き。
脂っこいホルモンが好きなでしゃばり女には最高の塊〜いひひ♪
P1030774.JPG

お目当てのもつ鍋。おススメのしょうゆ味。
P1030775.JPG

美味しかったでーーす☆
最近すっかりホルモンヌのでしゃばり女。
美味しいホルモンなら、焼肉屋でもカルビいらないくらい。(←食べるだろ)

今まで食べたもつ鍋で一番美味しかったのは、京都の先斗町にある「亀八」さん。
京都に行ったら絶対また行きたいお店!!!

posted by pe- at 09:27| Comment(10) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

頑張れジャニーズ

100702_142911.jpg

先日に引き続き、今日も袋女王から付録を抜き取った雑誌をもらった。

抜き取る時のひとこと。
「あ、これサーファー誌だったんだ。」
雑誌にはほんとに興味ないらしい。

袋女王の目には右上に小さく写ってる付録写真しか入ってこないようだ。
もしやポーズをバッチリ決めたこの亀梨にすら気付かなかったのではないか。

「オ、オレの美貌が付録ごときに負けるなんて・・・!」
亀梨の無念さが伝わる。


無念と言えば。
先日パラグアイ戦を観てしまった。その前はオランダ戦。
たまたま観た2試合・・・でしゃばり女が観ると負けるらしい。
応援していた日本の皆さん、ごめんなさい。観ちゃって。(汗)

posted by pe- at 23:35| Comment(10) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ありがたや

100629_130044.jpg

出社すると机の上に置かれている。
袋ものが大好きで付録目当てに雑誌を購入するも、肝心の雑誌には全く興味なしという何とも贅沢な先輩がプレゼントフォーユーしてくれる有り難いシステム。(システム?笑)
おかげで最近雑誌を買わずに済んでいるでしゃばり女。
このままずっと先輩の袋熱が冷めませんように。

Thanks☆袋女王!!

袋女王のぶくろブログ→http://blog.livedoor.jp/rikobukuro/
ちょー面白いよ♪♪

posted by pe- at 13:30| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

松花堂弁当〜水無月〜

毎月のお楽しみ!!
牡丹」さんの松花堂弁当♪
P1030708.JPG

上段。
P1030711.JPG

下段。
P1030717.JPG

お品書き。
P1030710.JPG

お品書き右から。(料理名は上の写真と照らし合わせてね)

口替り。
P1030715.JPG

お造り。
P1030721.JPG

煮物。
P1030712.JPG

焼物。
P1030714.JPG

酢の物。
P1030719.JPG

食事。
P1030716.JPG

香の物。
P1030718.JPG

留椀。
P1030723.JPG

甘味。
P1030720.JPG

「何であんたまでこんな豪華なお弁当食べてんの!?!?」
という、限りなくブーイングに近い意見が飛び交うこの松花堂弁当ネタ。(笑)

でしゃばり女、気にせず今日も大満足ーー♪♪

posted by pe- at 18:00| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

パーマじゃないよ

見てよコレ。
梅雨時期のでしゃばり女。
P1030577.JPG

ひどくない!?やばくない!?いっちゃってない!?!?

ブローしてもすぐこのザマよ。。
WAXつけたってスプレーかけたってすぐこのザマよ。。
「くせ毛って可愛いじゃん!」とか言われたって全然嬉しくないんだよ、あたしゃ。。

って、コレ見て可愛いって言うお人好しなんていないけどね。
みんな笑うけどね。
いいんだけどねー別に!!


posted by pe- at 23:57| Comment(10) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

