2009年09月07日

ウマウマソース

介助犬を目指すラブラドールの「ヒカリ」のパパママは韓国人ご夫妻。
と言っても夫婦揃って日本語ペラペラなので、こちらがコミュニケーションに困ることは全く無く、いつも楽しくお付き合いさせて頂いております♪

ヒカリ「アタシんちの話?」
CIMG7947.jpg

なぜヒカリパパママの話をしたのかと言うと・・・
コレ↓↓ヒカリママ手作りのコチュジャンソース。
先日ヒカリ邸にお邪魔した際、頂いちゃいました!
CIMG7891.JPG

コチュジャンにニンニク、唐辛子、ごま油、しょうゆ、水飴、あとなんだったかな?
CIMG7894.JPG

ちょうど韓国料理がテレビに映っているのを見ていたとーちゃんが、
「今日韓国料理食べたい。」と言いだしたので・・・
待ってました!!と言わんばかりにさっそく使ってみました。

豚バラに和えて炒めただけなんだけど。
これがめちゃウマ!!!!
他にもおかず作ったのに、とーちゃんこればっかり食べてました(笑)
CIMG7895.JPG

ヒカリママは若いのに料理が上手で感心♪
今度韓国料理の作り方教えてもらおうかな( ̄∇ ̄*)
posted by pe- at 23:00| Comment(2) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

マザー牧場

とっても良く晴れた土曜日。
近所の犬友ファミリーからのお誘いを受け、千葉県にあるマザー牧場に行ってきました。
せっかく誘って頂いたのに、とーちゃんが仕事で行けなかったのが残念でした。。
ま、いつものことなので慣れてます(笑)

ヒカリファミリーの車に便乗。
ヒカリ「助手席は譲りませんわよ。」
CIMG7655.jpg

りき子「いいもーん。ヒカリママに抱っこしてもらってるから♪」
CIMG7656.jpg

せぶ子「アタシはかーちゃんの膝でおねむ・・・」
CIMG7660.jpg

海ほたるを通って、あっという間に到着〜。
とにもかくにも、まずは人間達の腹ごしらえ(笑)
CIMG7665.jpg

ワン連れはお外で。
CIMG7668.jpg

暑いので日陰を探そう。

アル、リュクス
CIMG7663.jpg

ヒカリ
CIMG7678.jpg

リアン
CIMG7680.jpg

パパ、ママ達が場所を確保している間、横では・・・

リアンとヒカリのラブシーン♪♪
ヒカリ「リアン遊ぼうよ〜好き好き!」
CIMG7687.jpg

リアン「わかったよ〜、後で広い場所で遊ぼうね!」
CIMG7690.jpg

なーんて言っているのかいないのか。
このお二方、いつもこんな感じで超仲良しです☆

さて、準備ができたので食べましょう!
CIMG7693.jpg

ジョッキには可愛いイラスト。
CIMG7698.jpg

ジンギスカン。
鍋奉行をしてくれたリアリパパ、ありがとうございました!
CIMG7707.jpg

待ちくたびれたリュクス、穴を掘ってお鼻が泥んこ(笑)
CIMG7713.jpg

さあ、食べ(飲み)終わったのでそろそろ行きましょう!

ヒカリ「やっと立ち上がりましたか。」
CIMG7718.jpg

りきせぶ「ジンギスカンパーティーで終わっちゃうのかと思いましたよ。」
CIMG7723.jpg

動物たちを見に。

まずは豚さん。

ヒカリ「なんですか?この生き物は。ドッグランにはいませんね。」
CIMG7724.jpg

巨大豚に・・・
CIMG7729.jpg

興味津々なリアン!!
リアン「ちょっとキミ〜、起きて遊ぼうよー!」
CIMG7732.jpg

さ、次は頑張って上の方へ行きましょう。
CIMG7735.jpg

ヒカリ「暑いけど楽しい♪」
CIMG7736.jpg

アル・リュクス「お花もキレイ!」
CIMG7737.jpg

りき「かーちゃん、みんなと一緒で楽しいね♪」
CIMG7739.jpg

せぶ「うん、楽しい楽しい♪」
CIMG7738.jpg

リアン「眺めがサイコー!」
CIMG7740.jpg

羊コーナー。

りきせぶさん素通り。
興味ないみたい(笑)
CIMG7741.jpg

ヒカリ、羊と睨み合い(笑)
CIMG7743.jpg

ちょっと休憩。
CIMG7748.jpg

リアン「今日は暑いですね〜!」
CIMG7757.jpg

売店。ちょっと気になる挑発的なチーズ。
CIMG7758.jpg

リュクス「次はどこ?」
CIMG7780.jpg

アル「早く走りたい☆」
CIMG7781.jpg

次はお馬さん。

りきせぶ「かーちゃん、お馬さんってでっかいですね〜。」
CIMG7798.jpg

馬に夢中なママを・・・
CIMG7801.jpg

心配そうに見つめるヒカリ。

ヒカリ「ママ、そんなに近づいて大丈夫ですか?」
CIMG7802.jpg

次はお待ちかね、芝生が嬉しいドッグラン♪

ヒカリ「走れる〜ワーイ!!」
CIMG7821.jpg

みんな・・・
CIMG7822.jpg

遊んでるのに・・・
CIMG7824.jpg

このふたり・・・↓↓(笑)
CIMG7830.jpg

りき子「だってもう疲れたし〜。」
リアン「だって暑いし〜。」
CIMG7831.jpg

ヒカリパパがお水で遊んでくれました。
CIMG7841.jpg

リュクス「ぐびぐび。」
CIMG7849.jpg

アル「ぷはぁ〜。」
CIMG7851.jpg

みなさん、もう充分遊びましたか?

りき子「もう満足です♪」
CIMG7838.jpg

せぶ子「アタシも大満足♪」
CIMG7868.jpg

ヒカリ「満足すぎてもう眠いです・・・」
CIMG7873.jpg

じゃあそろそろ帰りましょうか。

CIMG7875.jpg

最後に売店で。
牧場と言えばコレ。
CIMG7882.jpg

予想以上に暑かったけど、とっても楽しい1日でした!
ワン連れって本当に楽しい♪

リアリパパママ、ヒカリパパママ、りきせぶ共々お世話になりました☆
ありがとうございましたぁ!!
posted by pe- at 23:12| Comment(14) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ヒカリ宅へ

090903_223533.jpg090903_231207.jpg
ヒカリとお散歩をした帰り、「家で話しましょうよ!」というヒカリパパママからの嬉しいお誘い!
お言葉に甘えてりきせぶ共々お邪魔しちゃいました( ̄▽ ̄〃)
ヒカリ宅なのに堂々とくつろぐ偉そうなりきせぶと隅でおとなしく座る謙虚なヒカリ。
ごめんね、ヒカリ・・・( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ

ゆっくりお喋りできてとても楽しかったデス!!
お邪魔しましたぁ〜♪
posted by pe- at 20:07| Comment(8) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6泊7日

090901_070422.jpg
まーちゃん、レディー、メルモ親子が仙台に帰って行きました。
当初は2泊3日の予定を、台風などで延長。
気付けば1週間の滞在でした(笑)
満喫しすぎて、別れ際お互い寂しいって言うより「お疲れ!」って大笑い。
とーちゃんも、画像は無いけど家で一緒に夕飯を食べたり飲んだりもして、合宿みたいで楽しいと言っていました。
まーちゃんには滞在中いろいろ気を遣ってもらって、かえって申し訳なかったなぁ。ほんと感謝デス。
うちで良ければまたいつでも遊びに来てね〜!!
posted by pe- at 19:29| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

モツ鍋

090831_210254.jpg090831_210418.jpg090831_210804.jpg090831_212652.jpg090831_213149.jpg090831_222440.jpg090831_211005.jpg
滞在中のまーちゃんとモツ鍋屋さんへ。
我が家のとーちゃんが仕事で不在のため、女二人で外ご飯。
レバ刺し、モツ煮込み、生野菜、シイタケ焼き、ハラミ刺し、モツ鍋。
どれもこれもとってもイイお味♪
特にこのお店のモツ煮込みはでしゃばり女の超お気に入り!!
posted by pe- at 19:12| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

向かい酒

090830_175657.jpg
我が家に宿泊中のまーちゃんとデリバリーピザ。
二人とも前日のお誕生会でたらふく飲んだのに、懲りずにビール( ̄▽ ̄☆)
posted by pe- at 18:26| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

8月Birthday♪

8/29(土)
恒例のワンコBirthdayパーティー!!

8月のお誕生日は3ワン。

8/11 あんこ3歳
CIMG7581.jpg

8/28 タイヘイ6歳
CIMG7568.jpg

8/30 ダッシュ5歳
CIMG7571.jpg

そんでもってコレ!
超可愛い似顔絵付きBirthdayケーキ。そっくり!!
CIMG7547.jpg

あんこ家から、差し入れのシャンパン。
なんとドンペリ!!!!
普段ビールしか飲まないでしゃばり女も、ドンペリとなれば話は別(笑)
現役銀座ホステスNちゃんに注いでもらい、いざ乾杯♪
おめでと〜♪♪
CIMG7553.jpg

今回参加した愉快な仲間達。
と言ってもいつものメンバー(笑)

お馴染み、セレブ犬のデカワン3兄弟☆
リアン
CIMG7595.jpg

アル、リュクス
CIMG7597.jpg

ご主人サマの仕事の都合で一時的に引っ越している仙台から駆け付けました!
レディー、メルモ
CIMG7557.jpg

先程シャンパンを注いでくれた銀座大食いホステスをママにもつダルメシアン。
イヴィ
CIMG7583.jpg

介助犬を目指す、食いしん坊キャラのラブラドール。
ヒカリ(あまりイイ写りがなかったので、違う日の写真で)
CIMG7271.jpg

そして我が家の食い意地シスターズ!
りきせぶ「かーちゃん、また飲むんですか。」
CIMG7590.jpg

この他に主役のタイヘイのいとこ、ミニチュアダックスのノアちゃんも参加してたけど、残念ながらイイ写真がありませんでした〜。ごめんね。。

盛り上がってきた(飼い主達が)ところでメインイベントのケーキを。
主役達、みんな超必死(笑)
「早くください!!」
CIMG7600.jpg

今あげるからね!そのまえに写真撮るからちょっと我慢して。
「は、、や、、く、、」
CIMG7607.jpg

なぜか主役なみに中央で笑顔を振りまくりき子。
さすがでしゃばり女の娘(笑)
りき子「アタシのケーキ!」
CIMG76171.jpg

主役達、「ケーキ入刀」ならぬ「ケーキ入顔」?
CIMG7645.jpg

そしてりきせぶもめでたくケーキにありつく。
CIMG7652.jpg

この日はケーキの他に、ヒカリパパママからの可愛らしい手作りクッキーもありました。
なんだか心温まりますね♪
CIMG7599.jpg

もちろんこれも狙うりき子(笑)
CIMG7631.jpg

いつもながら、とっても楽しいパーティーでした!!
時間はあえて書きませんが、かなり長々と盛り上がりました♪イヒヒ。

あんこ、タイヘイ、ダッシュ、お誕生日おめでとー☆

posted by pe- at 17:49| Comment(5) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

1ヶ月半ぶりの再会

090828_201513.jpg
8/28(金)
犬友まーちゃんがレディーとメルモを連れて仙台から帰省。
我が家に泊まりに来てくれました♪

初日、あんこパパママからお誘いを頂き新橋のおでん屋さんへ。ワーイ!!
「お多幸」さんだったかな?美味しかったデス☆
ありがとうございましたぁ!ヽ( ̄▽ ̄〃)ノ

そしてこのおでんと共に、ワタシ達のアルコール強化週間が始まったのでありました・・・( ̄∀ ̄☆)
posted by pe- at 23:24| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

夜遊び

090805_004823.jpg
リアリママとヽ( ̄▽ ̄〃)ノ
2軒目から合流(笑)のりきせぶさん。
リアリママの横に得意げに座るりき子。
りき「アタイのつまみは?(◎ ̄∀ ̄)v」

リアリママ、りきせぶと遊んでくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったデス!!
posted by pe- at 16:53| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

近所の

090801_172420.jpg
タリーズにて。
ベレーさんと密談(笑)
posted by pe- at 00:01| Comment(0) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

トッポギ

090801_201541.jpg
先日、韓国人の友人が作ってくれたトッポギを食べました。
甘辛くて美味しかった!!
日本人の私達のためにあまり辛くない味付けにしてくれたそう♪
ワタクシ、もう少し辛くてもイケるかも〜v( ̄∀ ̄)v
トッポギって、トッポキとも言うのかな。
正式にはトッポッキだっけ?
とにかく美味しかったデス♪♪
ごちそうさまでした〜ヽ( ̄▽ ̄〃)ノ
posted by pe- at 23:57| Comment(2) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

韓国のり巻き

rikicebu-2009-07-14T13_58_31-1.jpg

韓国人のお友達から、手作りのり巻きを頂きました♪♪
がっついて、写真を撮る前に3つ食べちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ
具材は、チーズ、ツナ、卵焼き、ハム、たくあんなど。
とっても美味しくて、一人で一気食い。
とーちゃん、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)ハハハ

ヒカリパパママ、ありがとう!!ご馳走様でしたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by pe- at 13:58| Comment(2) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

またまた

犬友ご夫婦からお誘い頂き、連チャン韓国料理!!
一応2日経ってます(笑)
肉食でしゃばり女的には連チャン全然OK。
てゆーか嬉しい☆イヒヒ

今日のお店「やさい村 大地
CIMG6886.JPG

先日の「とんちゃん」とは石焼きと網焼きとが大きな違い。
こちらは網で炭火焼き。
CIMG6893.JPG

こちらの売り、16種類の新鮮野菜。
この野菜たちでお肉を包んで食べます。
CIMG6887.JPG

やる気満々のでしゃばり女。
何がやる気満々なのかって?
CIMG6889.JPG

そう、大ジョッキ!
CIMG6890.JPG

お肉の後はキムチチゲ。
CIMG6895.JPG

美味しかった〜!!
大ジョッキ2杯、中ジョッキ1杯。2軒目、中ジョッキ2杯。
たらふく飲んでたらふく食べて超幸せ〜♪♪
爆笑トークで大盛り上がりだったし、ホント楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ☆☆☆

あ!お肉を食べてる時、モデルの山田優ちゃんがお友達と思われる女性たちと現れました。芸能人ではないと思う。
斜め後ろの席で4人で楽しそうに食事してました。
でしゃばり女的には後ろ向きだったのであんまりジロジロ見れなくてちょっと残念。。
posted by pe- at 23:31| Comment(9) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

映画鑑賞

やっと「ルーキーズ‐卒業‐」を観に行った。
ドラマも毎回欠かさず観ていて大好きだったので、かなりウッキウキ。年甲斐もなく。。(笑)

感想・・・

最高!!!!
笑いあり、涙あり。
なんかスッキリする映画☆
高校生に戻りたい!バレー部部長だった頃に〜
いや、今度は部長じゃなくてもいいや(笑)


六本木ヒルズで映画を観終わり、赤坂の韓国料理屋さんへ。
友人ブログで度々紹介される「とんちゃん
グルメな友人が安くて美味しいと毎回絶賛しているので是非行ってみたかったのがやっと叶った♪

オンドル石生三段バラセット
「三段バラ」って、よく考えると微妙な名前・・・ハハハ。
090624_191933.jpg

小皿はお通しみたいなもの。
韓国のお通しはおかわり自由が主流。
大盤振る舞いだよね!
090624_191944.jpg

焦げ目がついてきていい感じ♪
韓国料理屋さんは店員さんが焼いてくれて食べごろを教えてくれるから、喋ってたらいつの間にか焼けてたって感じ。
090624_192913.jpg

この他に豚トロとクーポンでチヂミを食べ、飲み物は友人2杯、でしゃばり女3杯。
いつもよりは飲んでないけど、お腹いっぱいで2人とも大満足。
あー美味しかった♪
お会計を。

・・・・・

えっえ〜〜!!
5124円!?(24円ってところはちょっと間違えてるかも)
こんなにお腹いっぱいでお酒も飲んでるのに2人で5200円以下とは驚きの価格!

参りましたぁ♪
posted by pe- at 22:00| Comment(10) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

長いお散歩

6/20(土)
せっかくの天気なのにお互いとーちゃんが仕事でいないまーちゃんとでしゃばり女。
急遽ロングウォーク決行!

近所のローソンで待ち合わせ。
りき子「今日はどこ行くんですか?」
090620_122427.jpg

5キロ弱、歩くこと1時間半。
日比谷公園〜。
CIMG6800.jpg

日比谷公園内にあるレストラン。
お目当ての「松本楼」
CIMG6805.jpg

正面はこんな感じ。
CIMG6807.jpg

ワンコ連れはテラス席へ。
CIMG6809.jpg

レディー「ママたちこれが目的だったんですね。」
CIMG6827.jpg

メルモ「アタシたちのお散歩と言いながら・・・」
CIMG6830.jpg

そんなことないよ〜!お散歩が目的♪

と言い訳しつつ。。
「かんぱーい!!」ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
CIMG6831.jpg

暑い中1時間半歩いた後の生ビールは格別ヾ(>▽<)o

ステーキサラダ(こちら別名「ダイナミックサラダ」)
CIMG6832.jpg

まーちゃん、ランチプレート。
CIMG6842.jpg

後から合流、タイヘイママ。カレー。
CIMG6840.jpg

でしゃばり女、エビとホタテとチキンのドリア。
CIMG6843.jpg

リゾートちっくなテラス席でランチを満喫し、5キロ弱をまた戻る。

そのまま近所の公園へ。

ドッグラン。リアン毎度〜!
リアン「どーも♪(* ̄▽ ̄)v」
CIMG6848.jpg

アレ?後ろにおんなじ白いモコモコが。。
CIMG6850.jpg

あ〜!リーニョじゃん♪久し振り〜\(^▽^)/
CIMG6851.jpg

仲良しピレコンビ。
CIMG6852.jpg

シロクマ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
CIMG6853.jpg

ちょっと遠くから車で遊びに来るリーニョ。

リーニョ、また来てね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
CIMG6857.jpg

一方隣りの芝生では。。

シートに座っちゃってどーしたの?
CIMG6858.jpg

レディー「アタシもう疲れました・・・。」
CIMG6859.jpg

そうだね、お昼から出っぱなしだもんね。( ̄∇ ̄;)
もう19時だし帰りましょう!


長いお散歩を終え、やっと家に着いたりきせぶさん。

↓↓昼間はこんなに笑ってたのに・・・。

りき
CIMG6818.jpg

せぶ
CIMG6825.jpg

↓↓ぐったり・・・スゴイ顔。。( ̄∇ ̄;)

りき「一日中歩いて・・・」
CIMG6863.jpg

せぶ「疲れました・・・」
CIMG6872.jpg

今日暑かったしね。お疲れさん(^ー^* )♪
posted by pe- at 23:31| Comment(16) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

モツ鍋

犬友ご夫婦に誘って頂き、築地でお食事(飲み)。
「いなせや」さん。
CIMG6673.JPG

刺し盛り
CIMG6674.JPG

モツ鍋
CIMG6676.JPG

モツがぷるぷるしてて、かなり美味しかった〜o(*^▽^*)o~♪
また食べたい(*"ー"*)
そんでもってまたいっぱい飲みました(笑) 楽しかったです♪♪
お誘いありがとうございました☆
また行きたいでーすヾ(>▽<)o
posted by pe- at 23:41| 東京 ☔| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ディズニーランド

6/4(木)
犬友まーちゃんバースデー♪

旦那さまが仕事で忙しく、誕生日当日も夜遅くまでいないとのこと・・・
ってことで、急遽ディズニーランド行きが決行!!

シンデレラ城
CIMG6587.jpg

ケーキを持ってってお祝い。
CIMG6564.jpg

こちら、先日「食わず嫌い王」で玉山鉄二氏がおみやに持って行っていたLOTUSのイチゴタルト。
美味しそうだったので、バースデーケーキとタルトを両方購入。
と言ってもワタクシ甘いものは苦手。
タルトばっか食べてホールはほぼまーちゃんにお任せ(* ̄▽ ̄)ハハハ
CIMG6574.jpg

ささやかな誕生パーティー(ケーキと写真撮影)を終え、いざ乗り物へ!!
平日ということもあって、待ち時間も40分と短くテンションアップ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ディズニーランドで一番好きなアトラクション「スプラッシュ・マウンテン」
顔は凄すぎるので非公開( ̄▽ ̄;)
CIMG6584.jpg

次に「ビッグサンダー・マウンテン」に乗ったあと、腹ごしらえでショップに立ち寄る。
CIMG6589.jpg

ピザを買ってショー待ちの行列へ。
CIMG6593.jpg

箱が可愛い☆
CIMG6596.jpg

開場。ワクワク。
CIMG6597.jpg

きた〜っ!!
CIMG6604.jpg

CIMG6610.jpg

何度も衣装替えして楽しませてくれました。
CIMG6622.jpg

ばいばい(* ̄▽ ̄*)ノ"
CIMG6618.jpg

ゴーカートに乗ってはしゃぐ30代女性2名(笑)
CIMG6623.jpg

夜のパレード。きれい〜((o(>▽<)o))
CIMG6655.jpg

久々のディズニーランドで大盛り上がり♪♪
スプラッシュ・マウンテンに3回も乗っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

まーちゃん、お誕生日おめでと〜(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
posted by pe- at 23:18| Comment(8) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

リアン・アル・リュクスお誕生会

5/31(日)
近所のテラスにて。
5/28に1歳になったデカワン3兄弟「リアン・アル・リュクス」のBirthday Party♪

りき子「かーちゃん、張り切ってますね。」
CIMG6419.jpg

料理が届き、準備OK。
おめでとう!かんぱーい(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
CIMG6422.jpg

Mちゃん&でしゃばり女から3兄弟へプレゼント。ワンコ用特注Birthdayケーキ!!
泰平ママ、イヴィママからのプレゼントのお花の首飾りを拝借してセッティング( ̄m ̄* )ムフッ♪
CIMG6454.jpg

まずは主役のリアン。
下からガン見する食い意地シスターズ( ̄∇ ̄;)
CIMG6493.jpg

アル・リュクス。
CIMG6485.jpg

みんなでかぶりつき〜ヾ(>▽<)o
お三方、かなり真剣(笑)
CIMG6498.jpg

たらふく食べたのに

人間用バームクーヘンにも目を輝かせる方々( ̄∇ ̄;)
CIMG6511.jpg

リアン、ティアラで記念撮影☆
CIMG6436.jpg

あんこ、りき子
CIMG6443.jpg

メルモ
CIMG6446.jpg

みんなで祝福♪(* ̄▽ ̄)v
CIMG6452.jpg

雨が降ったり止んだりの不安定な天気も、飲んでしまえば関係ない飼い主たち。
途中、南国を思わせるスコールばりの大雨に見舞われながらも、飲み会・・・いや、誕生会は延々続く。

リアン「勝手にやってください( ̄ω ̄)」
CIMG6431.jpg

でしゃばり女、楽しすぎて酔っ払いました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
またやりたーい♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

それはさておき、本日の主役「リアン・アル・リュクス」。
アル・リュクスは同胎犬で本物の兄弟なんだけど、ビックリなのがリアンも同じ誕生日ってこと!
犬種も違うし犬舎ももちろん別。
飼ったらたまたまって・・・
そんな偶然ってあるのか?って、最初聞いた時はホント驚きました。
まさに運命ですね☆

優しいパパ・ママに育てられ、3ワン仲良くすくすくと育ってます(^ー^* )フフ♪

リアン
CIMG6441.jpg

アル
CIMG6522.jpg

リュクス
CIMG6523.jpg

1歳おめでとう!!
いつまでも心優しいデカワン3兄弟でいてねd(*⌒▽⌒*)b
posted by pe- at 22:30| 東京 ☁| Comment(15) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

またまた葛西臨海公園

午後とーちゃんが用事で出かけるっていうので、でしゃばり女は犬友Mちゃんとお出かけすることに。
先日行った葛西臨海公園へ。

芝生で思いっきり遊ばせて
CIMG6109.jpg

園内を散策
CIMG6279.jpg

歩き回った後は遊具で記念撮影
CIMG6312.jpg

そしてかーちゃんの悪ノリが始まる( ̄∀ ̄*)イヒッ

りき子「もしかしてもしかして・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
CIMG6313.jpg

りき子「ギャーッ!!何すんだよーヾ(*`Д´*)ノ"彡」
せぶ子「りきさん、大丈夫?(* ̄m ̄)プッ」
CIMG6314.jpg

あー楽しかった♪♪(* ̄∀ ̄)v
posted by pe- at 23:33| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

焼肉

以前お友達に教えてもらった牛の蔵へ。

予約した席が片付くまでカウンターで。
CIMG6177.jpg

ナムルをつまみに待機。
CIMG6179.jpg

片付いた席に通され落ち着く一行。
CIMG6180.jpg

サラダ
CIMG6185.jpg

ユッケ刺し
テーブルに置いた瞬間黄身がずり落ち、店員さん焦る(笑)
CIMG6188.jpg

センマイ刺し
CIMG6190.jpg

中落ちカルビ
CIMG6191.jpg

ハラミ
CIMG6195.jpg

壺漬けカルビ
CIMG6197.jpg

六臓盛り
CIMG6199.jpg

タンすじ
CIMG6202.jpg

美味しかったぁ!特にユッケがヽ( ̄▽ ̄☆)ノ
posted by pe- at 23:20| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

