2009年04月27日

鶏鍋

先日お友達に連れて行ってもらった鶏料理屋さん。
地どり処“けい” 銀座店

鶏刺し盛り合わせ。
CIMG5845.JPG

鶏肉のサラダ。
CIMG5847.JPG

メインの鶏鍋。
CIMG5852.JPG

デザート。
殻の中にプリンが入ってる♪
CIMG5855.JPG

美味しかった〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ここのお刺身はいつ行ってもとっても新鮮!
と言ってもまだ2回目だけど( ̄∀ ̄;)ゞ ハハッ
posted by pe- at 23:34| 東京 ☁| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

御殿山庭園

夕方から、犬友Mちゃんとロングォーク。
品川の御殿山ガーデンへ。

いきなり大きい滝?がお出迎え!
薄暗くなってきて、ライトアップがイイ感じ(* ̄∇ ̄*)
CIMG5787.jpg

さらに奥へ。
うーん、マイナスイオンが心地いい♪
CIMG5798.jpg

おぉ〜!!超キレイ(*'▽'*)ワァ♪
はい、こっち見てー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
CIMG5794.jpg

初めて行ったけど、とっても素敵な庭園でびっくり。
次回は明るいうちにおにぎりと唐揚げとウインナーと玉子焼きとミニトマトを持って行こう!
と盛り上がる飼い主ふたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by pe- at 23:39| 東京 ☀| Comment(9) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

レディーお誕生会

4/18(土)
犬友Mちゃん愛犬「レディー」3歳のBirthday♪
CIMG5615.jpg

犬友メンバー、ランチを兼ねてレディーの誕生日を祝う☆

集まったお友達ワンコ達。

「リアン」スポットライト浴びてるみたい。
りき子が小さく見える(笑)
CIMG5652.jpg

「ダッシュ」筋肉ムキムキ。
CIMG5757.jpg

「泰平(タイヘイ)」いつも低姿勢(笑)
CIMG5751.jpg

「メルモ」レディーの妹。
CIMG5739.jpg

くーまにまーたがーり〜♪違うか、アハハ。
CIMG5660.jpg

まずは人間たちの腹ごしらえ。
CIMG5667.jpg

CIMG5668.jpg

CIMG5676.jpg

そしてメインイベント、バースデーケーキ!!
CIMG5696.jpg

持参のイチゴでデコレーションして完成♪♪
CIMG5698.jpg

レディー「食べたい食べたい!」
CIMG5700.jpg

待って、写真撮ってから(^ー^* )フフ♪

レディーおめでと〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
CIMG5710.jpg

写真撮影後、Mちゃんがみんなに分けてくれました〜☆

まずは食いしん坊、りきせぶコンビ。
一応「待て」できます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみにこのリードとハーネス、でしゃばり女の手作り( ̄∀ ̄*)イヒッ
前日の夜、新作(と言ってもまだ2作目)を作り始めたらどうしてもこのお誕生会につけて行きたくなって、朝5時まで頑張っちゃいました。
CIMG5723.jpg

かーちゃんがぁ〜よなべ〜をしてぇ〜

りきせぶ「そんなことより早くください…((o(-゛-;)イライラ」
CIMG5724.jpg

泰平「頂いちゃっていいですか?」
CIMG5730.jpg

相変わらず低姿勢( ̄m ̄〃)ププッ!
CIMG5731.jpg

リアン「いつものアイスクリームとは違いますね。クンクン。」
早く食べないと後ろでイヤシイ系がガン見してますよ、リアンさん(¬w¬*)ウププ
CIMG5735.jpg

ダッシュ、メルモ。
仲良く順番を待つ( ̄m ̄* )ムフッ♪
CIMG5729.jpg

ダッシュ「ボクかなり待ってます。早くください!」
CIMG5727.jpg

そしてレディー。
レディー「なんで主役のアタシが最後なんですか!」
CIMG5743.jpg

レディー「早く!早く!」
CIMG5744.jpg

はいはい、アーン♪

レディー「おいちーぃO(≧▽≦)O」
CIMG5746.jpg

大盛り上がりのワンコ達。
とっても楽しいBirthday Partyでしたぁ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

レディーおめでとう!!
いつまでも健康で可愛いレディーでいてねー☆( o^∇^)/"
posted by pe- at 22:09| 東京 ☀| Comment(8) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

仲良し

お出かけ。
メルモ、りきさんの上に乗っかってます!
せぶ子なら怒っちゃうけど、りきさんは温厚なので大丈夫♪

りき子「それよりかーちゃん達、マックのセットにもう1個ハンバーガー追加してましたね。」
Image157.jpg

だってセットだけじゃ足りないじゃーん(* ̄m ̄)プッ
posted by pe- at 22:17| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

前回の続き

naomiちゃんから写真が届いたので第二弾☆

2日目のお昼に行った「たつみ屋 浅草店
旦那さま、鮪づけ丼。
画像_009_(2).jpg

naomiちゃん、和風ステーキ。
画像_010.jpg

でしゃばり女、鴨ねぎ鍋。
画像_014_(2).jpg

単品で、あさり唐揚げ。
画像_015.jpg

美味しかった♪みんな大満足。
しいて言えば、naomiちゃんのステーキの量が想像より少なかったことが残念・・・(笑)
あさりの唐揚げは初めて食べました。つまみにはイイかもね。
この日は運転だったのでおとなしくお茶で。(;^ω^A


今回の主役「アーロン」
数々の大会で賞をとっているイケメンボーイ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
画像_004_(5).jpg

今回は残念ながら賞を逃してしまいましたが、すっごくイイ子に頑張ってました!
アーロン「パパとママが来たから嬉しくて気が散りましたぁ( ̄∇ ̄;)ハハ」
画像_002_(3).jpg



posted by pe- at 22:45| 東京 ☀| Comment(2) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

岡山から

4/3(金)〜5(日)。
naomiちゃん夫婦が遊びに来てくれました〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

東京で行われる「FCI アジアインターナショナルドッグショー2009」に愛犬「アーロン」が出場するため応援に!

頑張れアーロン※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Image112.jpg

築地でお寿司。
CIMG5498.jpg

旦那さまリクエスト。「男はつらいよ」でお馴染み「柴又」。
実際に撮影で使われていた「とらや」
せっかくなのでここでお昼ご飯。
CIMG5502.jpg

ざるそば。
正直、撮影で有名ってだけで味はそれなりなんだろうなぁとそんなに期待してなかったんだけど、食べてみたら全然普通に大満足!
ここに入って良かったヾ(>▽<)o
CIMG5499.jpg

初日は舞い上がってカメラを忘れ、
2日目は持って行ったのにメモリカードを忘れ・・・(w_−; ウゥ・・
ほとんどnaomiちゃんのカメラで撮ったので今ある写真はこれだけです( ̄∀ ̄;)

再会初日から3人で飲みまくり♪(* ̄∀ ̄)vイヒッ
初日の夜は時間が遅かったので近場で。2軒はしご。
2日目は築地→新宿二丁目ゲイバー→歌舞伎町キャバクラと3軒はしご。
いやぁ〜、飲んだ飲んだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
夜中2時頃まで飲んで朝一番でドッグショーだったので、りきせぶさんの散歩を済ませてから出かけるでしゃばり女は睡眠時間2時間半で遊びまくってました(* ̄m ̄)プッ

とーーーっても楽しい3日間♪
絶対絶対また来てねー☆ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^〃)/


ちなみにnaomiちゃんの旦那さま、、
ゲイママに脚を触られまくって夢にまで出てきたらしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ


posted by pe- at 23:30| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

急遽

食事に誘われる。
「行ける?」
「行ける!!」
近所の居酒屋へ(*"ー"*)フフッ♪
CIMG5488.JPG

ブリ刺身
CIMG5491.JPG

白子ポン酢
CIMG5492.JPG

豚しゃぶ
CIMG5494.JPG

よくもまあ毎日毎日喋ることがあるもんだ・・・(;^◇^;)ゝアハハ。
posted by pe- at 23:53| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ヤキモチ

先日、犬友Mちゃんと六本木へ。
ミッドタウンの庭園。
ワンコを変えっこしてみる。


りき子「かーちゃん、なんでそっち?☆=>=>=>(+_+。)」
CIMG5439.JPG

六本木ヒルズ「COLD STONE」。
いつも並んでる。
CIMG5455.JPG

Mちゃんが買いに行ってくれてる間、メルモを抱っこ。
CIMG5447.JPG

せぶ子「かーちゃん、なんでその小娘抱っこしてんですか( ̄Θ ̄;)ムゥー」
CIMG5448.JPG

メルモはママがいなくなると鳴いちゃうから抱っこなんだよ。
メルモ「ママ大好きなんだもの。(ёё。)(。ёё)。」
CIMG5449.JPG

せぶ子「ちっ(# ̄З ̄) ブツブツ」
CIMG5452.JPG

レディーは奥でお利口さん☆

こちらがアイス。
Mちゃん、ストロベリー ショートケーキ セレナーデ(左)
でしゃばり女、キャラメル タートル テンプテーション(右)♪(* ̄ー ̄)v
CIMG5454.JPG
posted by pe- at 23:39| 東京 ☀| Comment(10) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

遠足

船でお出かけ♪

りき子「今日はどこへ行くんですか?」
CIMG5270.jpg

レディ&メルモ「ママたちご機嫌ですね!」
CIMG5294.jpg

あんこ「みんなカメラ持っちゃって。」
CIMG5278.jpg

リアン「テンション高くないですか?」
CIMG5288.jpg

お天気最高だし、そりゃテンションも上がりますよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


せぶ子「あ、ここはお台場ですね!」
CIMG5300.jpg

ピンポーン☆
超大型犬もゆったりできる広いカフェヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
CIMG5317.jpg

窓を開けるとオープンテラスに。ワンコも人間も気持ちいいランチタイム。
CIMG5301.jpg

せぶ子「あれ、ココ・・・」
CIMG5314.jpg

りき子「こないだとーちゃんと来ましたよね!」
CIMG5312.jpg

そうだよん。よくわかったね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


でしゃばり女、日替わりランチ。
牛肉のバルサミコ酢炒め。足りなかった・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
CIMG5321.jpg

Kさん、Mちゃん、チーズのなんとかパスタ。
CIMG5320.jpg

Mさん、ハンバーグ。
CIMG5334.jpg

フライドポテト。おつまみ。
CIMG5356.jpg

リアン、マイスプーン持参でママからアイスをもらう。
前掛け姿、可愛すぎるし〜ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
CIMG5353.jpg

一方こちらのお二方、、いつの間にやらテーブルの下からニョキニョキと・・・。
あんこママが持ってるオヤツに釘付け( ̄∀ ̄;)
CIMG5350.jpg

あんこ&りき子「く、ください・・・!」
CIMG5352.jpg

先日の番長争いから一転、オヤツ欲しさに見事な団結力を見せるふたり(* ̄m ̄)ププッ


食事を終え、ぶらぶら歩きながら船乗り場へ。
まだ時間があるので2軒目でデザート。
レディ「リアンお顔大きいですね( ̄m ̄〃)」
CIMG5366.jpg

Kさん
CIMG5376.jpg

Mさん
CIMG5374.jpg

Mちゃん
CIMG5375.jpg

ワンコ用寒天ゼリー
CIMG5373.jpg

時間が来たので船へ。
りきせぶ「かーちゃん、楽しかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 」
CIMG5398.jpg

船が着き、リアンの兄弟アル、リュクスがお迎えに。
アル&リュクス「今度は僕たちも連れてってね〜o(>_< *)(* >_<)o」
CIMG5424.jpg

ママ一人で大きな3ワンは大変だけど、今度みんなで行けるといいね(* ̄∇ ̄*)

雲一つない快晴だったこの日。
帰ってニュースを見たら最高気温23度。
どーりで暑いと思った!

天気も良く、楽しい一日。大満足の遠足でしたo(*^▽^*)o~♪
posted by pe- at 22:00| 東京 ☔| Comment(8) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

餃子(大井町)

犬友Mちゃんと餃子を買いに大井町へ。
超ウマウマの餃子を冷凍で持ち帰れるのでかなり気に入っている♪(* ̄▽ ̄)v

もちろん店内でも食べて帰る。
ビールで乾杯!
CIMG5251.JPG

噂のウマウマ餃子
CIMG5253.JPG

野菜炒め
CIMG5259.JPG

麻婆ナス
CIMG5256.JPG

ウマウマ餃子、3人前食べて5人前お持ち帰り。
でしゃばり女、大満足〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by pe- at 23:50| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広尾ランチ

メルモ「フリフリ着てきましたけど、今日はどこ行くんですか?」
CIMG5171.JPG

シェ松尾・広尾キャフェ
CIMG5169.JPG

でしゃばり女、どこへ行ってもビール( ̄ω ̄)v
CIMG5178.JPG

ランチサラダ
CIMG5182.JPG

Kさん、Mちゃん、カラスミのなんとかパスタ
CIMG5185.JPG

でしゃばり女、鶏肉のトマトソース煮込みパスタ(だったかな?)
CIMG5188.JPG

デザート、数種類の中からチョイス
CIMG5195.JPG

Kさん
CIMG5201.JPG

Mちゃん
CIMG5204.JPG

でしゃばり女(チーズケーキ)
CIMG5200.JPG

りきせぶさん、お尻くっつけて仲良く待機( ̄m ̄* )♪
「かーちゃん、まだですか?(。−ω−)」
CIMG5211.JPG
posted by pe- at 23:27| 東京 ☀| Comment(10) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

おめでと〜♪

2/21(土)
犬友Rさん宅にて
女5人バースデー鍋パーティー♪

まずは前菜で
CIMG5058.JPG

ルネッサーンス!!ヽ(〃^▽^)/★*☆オメデトー
CIMG5059.JPG

そして本日のメイン。
Mさん差し入れ「鶏繁」のお鍋(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャ
CIMG5064.JPG

デザートはこちら。
Kさん差し入れ「pâtisserie Sadaharu AOKI paris」のケーキ各種〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノキャー
CIMG5068.JPG

主役のRさん、抹茶味をチョイス(^ー^* )♪
CIMG5075.JPG

甘いものが苦手なでしゃばり女用には、チーズケーキを買ってきてくれました( ̄∇ ̄◎)
Kさん、ありがとう!ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ"
CIMG5079.JPG

女5人、気付けばすでに午前様。
あっという間に7時間経ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなまだまだ喋れる勢いだったけど、時間が時間なので後片付けして解散に。
いやぁ〜、楽しかった♪(* ̄▽ ̄)v

ちなみに・・・
病み上がりのでしゃばり女、色気づいてシャンパンを飲んだら若干頭痛が。。
素直にビールだけ飲んでおけば良かった・・・( ̄ω ̄;)ガックシ
posted by pe- at 00:00| 東京 🌁| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

激辛ラーメン

仕事中、犬友ベレーさんからお誘いメールが。
「急に辛いものが食べたくなった!今日会社帰りに中本のラーメン食べに行かない?」
腸炎で病んでから素食ばかりだったでしゃばり女。
そろそろ刺激物を欲していたので大賛成☆
「行く行く〜v( ̄▽ ̄*)」

蒙古タンメン中本:目黒店
Image062.jpg

テレビでも何度か紹介されている、杉本彩もオススメのラーメン店。
Image063.jpg

蒙古タンメン(2番目に辛い)770円。味玉110円トッピング。
Image064.jpg

クセになる辛さ。
ヒーヒー言いながら食べるアタイ達(* ̄m ̄)プッ

いつか1番辛い北極ラーメンに挑戦したいという野望を抱きつつ、未だ怖くて実現できていないでしゃばり女。
・・・いつかね、いつか。( ̄ω ̄☆)

posted by pe- at 22:48| 東京 ☀| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

誕生会

2/10(火)
犬友ベレーさんの誕生日♪
ワンコ連れでバースデー焼肉パーティー。
かんぱーい!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆オメデトウ

ユッケ刺し
CIMG4928.JPG

サラダ
CIMG4930.JPG

特選盛り
タン、カルビ、ハラミ、ロース
CIMG4934.JPG

ミノ
CIMG4935.JPG

でしゃばり女、喋ってばっかで主役のベレーさんに焼き焼きさせてしまう。
すんません・・・( ̄∀ ̄;)ゞ ポリポリ

りき子「またやっちゃいましたか、かーちゃん(。-ω-)zzz. . . 」
CIMG4938.jpg

りき子、このアングルちょっとおデブですね( ̄∇ ̄;)
てゆーか、あんよ短いですね(* ̄m ̄)ププッ

4ワン、お肉の匂いを嗅がされながらも、お利口にしてました♪
残念ながら、トークに夢中で焼肉屋さんのワン達の様子はりき子のおデブショットのみ。。
どんまいΣ( ̄ε ̄;|||・・・フフーン

ベレーさん愛犬、トト(左)&ルルド(右)
「ママおめでと〜!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ」
Image1712.jpg


posted by pe- at 16:47| 東京 ☁| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

びっくりドンキー

1/29(木)ランチ。
犬友Mちゃんと「びっくりドンキー」へ。
ハンバーグ専門店だけあって、ファミレスの割にとてもジューシーで美味しいから昔から大好き。
安くて美味しいこのハンバーグを、たまに無性に食べたくなる。

いつもコレ↓↓チーズハンバーグディッシュ。
150gじゃ足りないので300gを注文。
CIMG4852.JPG

Mちゃんの150gと比べるとこんな感じ。いちごミルクと一緒に。
CIMG4851.JPG

相変わらずよく食べるでしゃばり女。
あっという間に完食。
CIMG4854.JPG

あとプラス150gはイケたかも。。(*V∇V)ウフフフフ
posted by pe- at 23:37| 東京 ☀| Comment(10) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

チキン南蛮

1/26(月)新宿へショッピングに。
土日のメチャ混みを避け、買い物はなるべく平日の休みに済ませるでしゃばり女。
途中、ちょうど外出中だった犬友Mちゃんと合流。
途中と言ってももう17時過ぎ。
ショッピングも終わったし、アタイ達ふたりが揃えばもちろん・・・
「行く!?( ̄∀ ̄*)イヒッ」

ってことで、チキン南蛮を食べに久々「みやこんじょ」へ!

お通し
Image0190.jpg

キムチもやし
Image0200.jpg

サラダ
Image0230.jpg

馬刺し
Image024.jpg

チキン南蛮!!
これを目当てに昔よくこのお店に通ったなぁ♪
宮崎ブームの全然前。7〜8年前かな。いや、10年経ったかな。
Image0220.jpg

昔と一緒の味だった〜♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
Mちゃんも大満足!!
もう一つおかわりして、更にお互い一人前ずつ旦那サマにお持ち帰り(* ̄▽ ̄*)ノ"

またマイブーム来そう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

posted by pe- at 15:57| 東京 ☁| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

新年会

1/16(金)
妹が帰り、夜は犬友と新年会。

場所はイタリア料理店
初めてのお店でワクワク( ̄m ̄* )ムフッ♪

前菜1
CIMG4680.jpg

前菜2
CIMG4681.jpg

サラダ
CIMG4684.jpg

フライドポテト
CIMG4686.jpg

なんだっけ( ̄∇ ̄;)
CIMG4687.jpg

スペアリブ
肉好きでしゃばり女、テンションアップ↑↑
CIMG4688.jpg

ピザ
CIMG4692.jpg

パスタ
CIMG4696.jpg

離れ?にある部屋なので、こちらのドラムを叩いて店員さんを呼びます。
CIMG4691.jpg

料理はアラカルトでお願いしていたはずが手違いでコース料理の予約になってしまっているというハプニングもあったけど、美味しかったしお店の雰囲気も店員さんの対応も超良かったから◎。
また行きたいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

二次会はRさん宅で。
女6人、話し出したら止まりません☆プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
CIMG4697.jpg

楽しいメンバー♪♪
皆さん、今年もよろしくです((o(>▽<)o))
posted by pe- at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

クリスマスパーティー

大変ご無沙汰しております。毎度おなじみ、でしゃばり女です。ハイ。

りきせぶさんのお世話(しもべのように)や家事をしながら、年末ならではの仕事や数々のイベント(飲み会)をこなしているうちに、すっかりブログの存在を忘れて年を越してしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

もう季節外れですが、冬のメジャーなイベントだけアップさせて頂きます。

友人を招いて、女3人クリスマスパーティー!
でしゃばり女の手料理何品かと、友人のご主人の差し入れ「DEAN & DELUCA」にてチョイスの品、数種類。
CIMG4438.JPG

こちらも友人のご主人の差し入れ、「ケーニヒス クローネ」特製クリスマスケーキ。超特大!
りきせぶ「これデカくないっすか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!」
CIMG4446.jpg

りき「ウマソウ・・・ペロリン」 舌出てるし。。
CIMG4445.jpg

いつまでも至近距離キープのりき子さん(=_=;)ヤメナサイ・・・

お二人のご主人に、すっかりご馳走になってしまいました!
どうもありがとうございました〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

12月26日からはワタクシの相方マキロンが東京に帰ってきていて、かなりハードな毎日を過ごしていました。
親戚との集い以外は、ほぼ一緒に行動してます。
中身が濃すぎて書けません。例のごとく、ズルします。
コチラ↓↓(「Iさん」がアタシ)
食いしん坊マキロンの食卓」12月27日分から見てね( v ̄▽ ̄)♪

posted by pe- at 22:50| 東京 ☁| Comment(2) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

充実の一日

土曜、超ハードスケジュール。

まずは朝の散歩。
公園で1時間、思いっきり遊ばせる。
りきせぶ「楽しかった〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪」
CIMG4178.jpg

そしてMちゃんと合流。カフェランチへ。

オシャレな店内(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
CIMG4192.JPG

りきせぶ「中に入んないんですか?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/」
CIMG4210.jpg

ここ、ワンコはテラス席のみなんだよ。
CIMG4194.JPG

りきせぶ「ちぇーっ!( ̄ε ̄)ブー」
CIMG4209.jpg

メルモ「アタチはテラス気に入ったでしゅ(〃^∇^)」
CIMG4218.jpg

パン。
CIMG4202.JPG

エビとほうれん草とアンチョビのパスタ。
これがめちゃウマ。でしゃばり女超お気に入り!!
CIMG4205.JPG


そして午後。
3時間半の散歩から一旦帰宅し、再びMちゃんと外出。

新宿コマ劇場ファイナルミュージカル」へ。
52年という歴史に幕を閉じる新宿コマ劇場最後の公演。
CIMG4224.JPG

中はこんな感じ。
ちなみにワタシ達、S席12000円!(Mちゃんの友人よりチケットを頂いたためタダ(* ̄▽ ̄*)ノ")
前から7列目、中央とあって、宝ジェンヌの毛穴まで見えそう←それはナイ。
CIMG4229.JPG

元宝塚トップスターたちがキャストとあって、満席で盛り上がる。
笑いあり、涙ありの最高のステージ。

ラスト、観覧席に手を振ってあいさつするキャスト達。
でしゃばり女「あ、今アタシのこと見た!!v(≧∇≦)v 」
Mちゃん「見るワケないじゃん・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)」


帰り、Rさんと合流し食事へ。

なんだっけコレ?
CIMG4234.JPG

あん肝。
CIMG4235.JPG

白子ポン酢。
CIMG4236.JPG

他何品か食べ何杯か飲んでいると、とーちゃんから「今日ご飯いらない」コールが鳴ったためご飯支度から解放されたでしゃばり女。
そのままRさんの家に寄って愛犬たちと戯れる。

マロン
CIMG4292.jpg

メグ
CIMG4283.jpg

少々お邪魔し、帰宅後りきせぶ姫の夜の散歩へ。
そうして主婦業を全くしないで遊び呆けた中身の濃い一日が終わる。(あ、洗濯はした)

言うまでもなく・・・楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by pe- at 19:31| 東京 ☁| Comment(8) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ショッピング

土曜。
友人とショッピング〜( ̄∇ ̄〜)

まずは腹ごしらえ。チーズ&目玉焼き乗せハンバーグ。
ランチビールを飲みほし、休日で賑わう街へいざ出陣!
CIMG3739.JPG

銀座を歩き回り、新宿伊勢丹へ移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
さらにお店を転々とし、気付けば外は真っ暗。
もう夜ご飯の時間じゃん( ̄∇ ̄;)

ブーツで歩き回ったから足は疲れたけど、
あーでもないこーでもないって喋りまくって超楽しかった〜( ̄m ̄〃)ププッ!
買った物も大満足で、充実の一日だったな♪


GETしたコたち↓↓ (うまく撮れなかった為ショップサイトから写真引用)

「ミネトンカ」フリンジブーツ
フリンジブーツ

「johnbull」ストレートデニム
johnbull

最近買ったニットもバッグもお気に入りだし、なんかご機嫌なアタシ( ̄m ̄* )ムフッ♪
さ、また頑張って仕事しよ〜っとヾ( ̄▽ ̄☆)ノ
posted by pe- at 18:20| 東京 ☁| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

