2008年11月09日

流行りの韓国料理屋

友人と、今大人気という韓国料理屋さんへ。
予約して行って正解!あっという間に満席、大賑わい。

ネギのおつまみ。おかわり自由。
CIMG3714.JPG

小鉢各種。韓国料理って何種類もの小鉢が出てくるから楽しい( ̄m ̄〃)ププッ!
CIMG3717.JPG

豚肉専門のお店。
韓国の焼肉屋は牛肉の店、豚肉の店って感じで肉の種類別になってるのが日本とは違うところ。
CIMG3730.JPG

食べ頃カット。韓国は焼くのも切るのも店員さんの役目。
これも日本とは違うところだな。
CIMG3733.JPG

人気の理由↓↓ お肉を巻く新鮮野菜16種以上!おかわり自由!!
お肉と一緒にパクパク野菜が食べられるので超ヘルシー。女性に大人気(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
CIMG3721.JPG

キムチチゲ。こちら激ウマヽ(゜▽、゜)ノ
これだけ食べに行きたいくらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
CIMG3734.JPG

あ〜美味しかった(〃 ̄∇ ̄)♪

友人と韓国を旅行した時のことを思い出しました。
名づけて暴飲暴食ツアー( ̄∀ ̄*)イヒッ
また行きたいな〜☆

食事も旅行も、女同士って主人とはまた違う楽しさで大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by pe- at 15:51| 東京 ☁| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

送別会

犬友ニコ家が転勤で神戸に行ってしまいました(/□≦、)エーン!!

先日7名で送別会。

ビール各種
CIMG3639.jpg

カルパッチョ
CIMG3641.jpg

シーザーサラダ
CIMG3645.jpg

ピザ(名前ど忘れ)
CIMG3651.jpg

マルゲリータ
CIMG3652.jpg

メインの肉たち(またもや名前わからず)
CIMG3654.jpg

一番人気!ステーキ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
CIMG3659.jpg

各自お好みでデザート
CIMG3661.jpg

最後はお花とプレゼントで
CIMG3675.jpg

寂しくなるけど、またすぐにでも会えそうな不思議な感じ。
いつでも帰ってきてね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by pe- at 01:33| 東京 ☀| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

大好物

昨日の出来事。

とーちゃん、夜ご飯いらないとのこと。カニを食べに行くらしい。
ご飯も仕事のうちだから食べてくるのは全然いいんだけど(作らなくて済むし(v ̄ω ̄) )、でも確実に美味しいもの食べてくるってわかってるとなんとなくメラメラ。
今日は負けじと外食しよう!

友人Mのブログを見て久々にココの餃子が食べたくなったでしゃばり女。今日は餃子で決まり。
友人誘ってレッツゴー〜〜〜(((((¬ ̄▽ ̄)¬♪

まずは二人前
Image1644.jpg

もちろんビール
Image1648.jpg

キュウリとザーサイ
Image1645.jpg

野菜炒め
Image1646.jpg

おいちぃ〜━━(*´∀`*b)━━!!!!

餃子おかわり
Image1647.jpg

餃子6人前(ひとり3人前)を食べ、さらにそれぞれ冷凍餃子5人前をお持ち帰り。
満足したかと思いきや、ブリがついたアタシたち。
これまた友人Mの地元の行きつけにハシゴ。

アジ
Image1652.jpg

穴子の骨チップス
Image1653.jpg

そしてこの店一番のもつ煮込み!
ちなみにこれもこの後おかわり。
Image1654.jpg

ワタクシ、餃子ともつ煮込みは今まで飲み歩いていろいろ食べてきたけど、実は今日行ったお店のものが一番美味しいと思ってるのでして♪(* ̄ω ̄)v
一緒に行った友人も感動してたし v( ̄m ̄*)ウシシ
てゆーか、デカイ顔して紹介したけどどっちもMが教えてくれたんだけどね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

久々に2軒ともに行けて、めちゃめちゃ大満足のでしゃばり女。

Mへ。
東京帰ってきた時ガッツリ行こう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
posted by pe- at 00:45| 東京 🌁| Comment(4) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ワンコと焼肉

先週の犬友とのイベント。

みんなで船でおでかけ。

ジャックラッセル「ダッシュ」
ダッシュ「今日メンズってオレだけじゃんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」
ダッシュ
後ろのふたりがちょっとオモロイ↑↑

フレンチブルドック「あんこ」
あんこ「お肉・・・くれないなら見せないで。。(-"-;A」
あんこ

トイプードル「メルモ」
メルモ「あたちのママ、船のビールですでに上機嫌( ̄∀ ̄;)」
メルモ

頼んだ一部
盛り合わせ

そしてりきせぶさんは・・・

りき子「かーちゃん、こーなると長いんだよ(;一_一)」
呆れるりき子

せぶ子「このヒト、飲んでばっかですね(;一_一)」
あきらめせぶ子

うちの子の視線が冷たい( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)

大好きな焼肉にワンコ達と一緒に行けて、超上機嫌なでしゃばり女でした〜( ̄∀ ̄〜)〜( ̄∀ ̄〜)
posted by pe- at 23:29| 東京 ☀| Comment(6) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

異常気象で

カメラを忘れて出かけたりと、最近ネタが無かったでしゃばり女。
今日は友人と散歩途中にランチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友人ベレーさん、ナポリタン。
ナポリタン

でしゃばり女、牛肉トマトシチュー(←こんなよーな名前)
牛肉トマトシチュー
こちらのお店、ランチは3種類。
カレー、パスタ、トマト煮系なので、いつも肉がゴロゴロしたトマト煮を頼んでしまうアタシ(^▽^;)

ベレーさん愛犬、トト(左)&ルルド(右)
「飼い主たち、、いつまで喋れば気が済むんかいな( ̄_ ̄ i)」
いつまで喋ってんねん



りきせぶさん、ここ最近の雷ですっかりビビりキャラ定着。
散歩中、雷が鳴ろうものなら目をまん丸くして帰ろうと引っ張るふたり。
普段引っ張らないふたりが物凄い勢いで突き進むので、よっぽど怖いんだと思う。。
家でも隅っこで震えてるし。

食い意地張りまくりのりき子さん、極上おやつにも反応せず。重症(T▽T;)
りき「アタイは今日から石になります(_ _。)ブルブル」
コワイ・・・
posted by pe- at 22:11| 東京 ☔| Comment(11) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

お祭り女

麻布十番納涼まつり〜( ̄∇ ̄〜)
お祭り大好きでしゃばり女、行かないワケがありません!
来ました〜!

めちゃめちゃ賑わってます。
混んでる

ここのお祭り、一般のお店が出してる出店が多くてめちゃめちゃ楽しいんだよね。
ワクワク

中華料理店の出店に置いてあったスイカ。芸術ですな。
芸術〜

かなり強気なお店発見(笑)
気になる看板ですな

どれどれ、そんなに言うなら食べてみますか。
・・・ん、ナイス!(°∀°)b ウマイ
確かに旨そう

でしゃばり女、本日一番のお目当てε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
やっぱ叙々苑、おいちぃ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お目当てのお店

食べて飲んで、あ〜楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ

家に帰ってとーちゃんの分だけご飯を作ると、「あれ?食べないの?」
「もーお腹いっぱいですv( ̄∇ ̄)v」
posted by pe- at 18:34| 東京 🌁| Comment(10) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

銀座ランチ

ここ最近急に暑くなりイラつきさえ感じる・・・(;一_一)
スタミナをつけねば!
って何かと理由をつけ日々の生活を楽しむでしゃばり女(ノ ̄∀ ̄)ノ

この日(土曜日)は銀座にてすき焼きランチを。
友人オススメのお店へ行き、入った瞬間・・・
「げっ、超高そ〜Σ(=°ω°=;ノ)ノ 土曜だけどホントにランチやってんの!?Σ(~∀~||;)」
高級感漂うお店の雰囲気と超感じのイイおもてなしにビビる小心者のでしゃばり女Σ\( ̄ー ̄;)

ちゃんとやってましたけどね(^▽^;)

すき焼き定食¥1050、特盛り(肉50グラム増)¥1365円。
Rさん普通サイズ、Mちゃんとアタシがスーパーサイズを注文しました。食欲旺盛v( ̄∇ ̄)v

黒毛和牛特盛り
すき焼き定食

お肉いっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキー
特盛り

食事の後はインテリアショップをうろつき、満腹のアタシはソファーにごろん。

この日のあだ名、「スナフキン」
スナフキン

あ〜美味しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
スタミナつけて、暑さなんかぶっ飛ばせ〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ
posted by pe- at 15:51| 東京 ☔| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

