2009年05月04日

父親還暦〜六本木ヒルズ〜

5/4(月)。

昼間は船に乗ってお台場へ。
CIMG6025.jpg

そして夜は六本木ヒルズで鉄板焼きディナー♪

個室を予約し、家族だけで食事。
(父、あまりにも変な写りなので消しておく(笑))
CIMG60361.jpg

彩り前菜盛り合わせ
CIMG6041.jpg

カジキマグロのポテト包み焼き
CIMG6051.jpg

朝採り有機野菜のサラダ
CIMG6054.jpg

野菜焼き
CIMG6058.jpg

お待ちかね、特選和牛サーロイン
a466136pm1_a.jpg

CIMG6061.jpg

ガーリックライス
CIMG6063.jpg

デザート
CIMG6068.jpg

他に汁椀、紅茶を頂き、お腹いっぱいで大満足♪
二軒目はヒルズ内のカフェバーで飲み直し(* ̄∇ ̄*)

翌日午前中、羽田空港でみんなを見送り無事還暦旅行を終える☆
旅行もプレゼントもディナーもすごく喜んでくれて、計画は大成功((o(>▽<)o))
熱海旅行前日からの4泊5日、連日天気にも恵まれ家族みんなでとっても楽しく過ごせましたぁ〜!

お父さん、いつまでも元気でいてね♪(* ̄▽ ̄)v
posted by pe- at 18:50| 東京 ☁| Comment(12) | 還暦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

父親還暦〜熱海2日目〜

2日目。
お世話になった旅館を後にし、熱海観光へ。
DSC_0051.jpg

とーちゃん、プレゼントした一眼レフを使いまくり( ̄m ̄* )ムフッ♪
とーちゃん「はい、みんなこっち見てー」
DSC_0021.jpg
↑ポーズを決める父(笑)

りき子「とーちゃん、そのカメラ似合ってますよ!」
DSC_0024.jpg

せぶ子「もらっちゃえば〜!」
DSC_0045.jpg

お昼ご飯は、熱海で一番美味しいらしいお寿司屋さんへ。

特選握り
CIMG6016.jpg

特選ちらし
CIMG6018.jpg

お腹いっぱいでご機嫌のでしゃばり女。
DSC_0047.jpg

渋滞に巻き込まれながらも無事に東京に帰る。
とーちゃん、運転お疲れ様でしたぁ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
posted by pe- at 18:50| 東京 ☁| Comment(4) | 還暦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

父親還暦〜熱海1日目〜

5/2(土)〜3(日)。
でしゃばり女の実家(両親、姉、妹)と我が家とで熱海の温泉へ。
今年1月に還暦を迎え、3月末で無事定年退職をした父親のお祝い旅行。
今回のために一年前から父以外全員で毎月貯金をし、父を喜ばせようと計画( ̄m ̄* )ムフッ♪
北海道から集合し、ついに決行!!

サービスエリアで休憩。
りきせぶ「今日はいずこへ?」
CIMG5934.jpg

まずは売店で腹ごしらえ。
CIMG5938.jpg

目指すは富士山♪
富士山に行ったことがないみんなのためにとーちゃんが提案(o ̄∇ ̄o)
DSCF0104.jpg

五合目到着〜!
CIMG5940.jpg

りき子「アタイは2回目だしぃヽ( ̄▽ ̄)ノ」
CIMG5943.jpg

日本一の山を満喫し、お気に入りの田貫湖へ。

りき子「芝生気持ちイイわ〜(〃^∇^)o_彡☆」
CIMG5949.jpg

せぶ子「空気がキレイだと枝もオイシイわ〜( ̄∀ ̄*)」
CIMG5948.jpg

せっかくの景色なんだからちゃんとポーズとってよΣ( ̄ε ̄;|||・・・

りき子「わかりましたよ」
CIMG5950.jpg

せぶ子「こんなんでどうですか」
CIMG5952.jpg

上出来!

とーちゃん「こんなのはどう?(* ̄m ̄)プッ」
せぶ子「アタイで遊ばないでください(  ̄_ ̄)」
CIMG59571.jpg

天気が良くてついのんびり観光。
道も混んでいたため夕食ギリギリに熱海到着〜。
もう準備が出来ているとのことで、温泉は後回しでまずはお食事。
CIMG5959.jpg

なにげにお誕生席を陣取り、地味に食べ物を狙うりき子。
CIMG5966.jpg

長時間のドライブで少しおねむのせぶ子。
CIMG5969.jpg

乾杯し食事を始めると、旅館から父へ還暦のお祝いにと金粉入りのお酒のサービス。
おちょこも金で出来ているらしく、縁起ものとのことで全員で頂きました。
CIMG5972.jpg

中盤、三姉妹から父への手紙、そして全員から花束と贈り物。
写真が好きな父へ、デジタル一眼レフをプレゼントすると、花束そっちのけで大喜び( ̄m ̄〃)ププッ!
CIMG5997.jpg

Vサイン出ました〜v( ̄∀ ̄)v
posted by pe- at 18:40| 東京 ☁| Comment(6) | 還暦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

