2010年10月30日

頑張れリアン

木曜日、リアンのお見舞いに行ってきたよ。

リアンはお部屋で安静にしていたけど、時々リビングにみんなの様子を見に来ていたよ。

リアンとヒカリは相変わらず仲良しカップルだった♪
IMG_4530.jpg

この日はヒカリのほうがラブラブ光線出してたね、かーちゃん。
IMG_8608.jpg

アタシ達はというと・・・

あんこママがくれるオヤツにしか目がいかず、、
IMG_7162.jpg

あげくの果てに柵の外から病気のリアンのご飯まで狙って、かーちゃんに怒られちゃった。
だってリアンのご飯、チーズまで入っちゃって超美味しそうなんだもん。

そうしたらなんとリアリママ、ちゃんとアタシ達にもチーズ入りご飯をくれたんだよ!!
リアリママって優しいんだよな〜。
かーちゃんなんかより全然。
リアリ家に家出しちゃおっかな☆

〜りきせぶ談〜

posted by pe- at 21:07| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

松茸

101026_141343.jpg101026_141504.jpg101026_141540.jpg101026_141934.jpg

牡丹さん。10月の贅沢弁当。

きのこのご飯に・・・な、な、なんと松茸が!!
キャー!!
しかもマグロは中トロ。

中トロを食べた瞬間、マジでビールを欲したでしゃばり女。
妄想で我慢(笑)

右下のアップのお料理。
「氷頭なます」と言って北海道の郷土料理らしいです。
ちなみに氷頭(ひず)とは、鮭の頭の鼻に近い部分の軟骨。
知らなかった。。

posted by pe- at 23:54| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お取り寄せ

101026_083738.jpg101026_083857.jpg

おもいっきりDONで紹介されていたらしいこちらの商品。
ソラままから頂いちゃいました♪

美味しい!!

posted by pe- at 23:48| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜は

101023_193536.jpg101023_195243.jpg101023_200904.jpg101023_204023.jpg

六本木ヒルズのハワイアンレストランで食事。

叔母さんが注文した一品(写真がない 泣)が、メニューからの想像と全く違うもので、しかも避けたいと言っていた揚げ物(コロッケ)で大爆笑!!

もともと話題には事欠かない楽しい叔母さんだけど、この日もかなり面白かった(笑)

天気にも恵まれ、とっても楽しい1日になりました。
ありがとう♪また来てねーー!!

posted by pe- at 23:35| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ!

101023_131459.jpg101023_162122.jpg101023_180329.jpg101023_190217.jpg

先週土曜日、とーちゃんの叔母さん達が東京に遊びに来たので、一緒に東京観光をしました。
とーちゃんは仕事のため、でしゃばり女だけ参加。
いつものことです(笑)

お昼は丸ビルでインドカレーを。
ナンが超美味しかった!!

スカイツリー(建築中)、浅草、六本木ヒルズ。
お約束コースになっちゃってごめんねーー。

posted by pe- at 23:30| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

刺激物

101020_220806.jpg101020_221052.jpg

「中本」のラーメン。
半ラーメン、ミニ麻婆豆腐、半ライスのレディースセットにしてみた。
580円。

辛くて翌日お腹ぴーぴーになるのわかってても食べたくなるんだよね。
罪な味です。

posted by pe- at 22:32| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

牛タン定食

101019_122017.jpg

会社近くの牛タン屋さん「喜助」。
昨日の画像とかなりカブっている(笑)

昨日の「利助」は牛タン定食1600円だけど、今日の「喜助」は1300円。
あ、でも今日は訳あってオゴリだった。ラッキー!

昨日から牛タンが気になってモヤモヤしていたらしく(自分ではさほど気付いていなかったが)、何が食べたいかって話になった時、自分から牛タン屋に行きましょう!と催促してしまった。
でしゃばり女、ホントの意味での肉食女子。

ま、先方も美味しいと喜んで食べていたのでヨシとしよう!

posted by pe- at 20:45| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

牛ハラミ定食

101018_120926.jpg

会社近くの牛タン屋さん「利助」。

見てよこのお肉の量!
ご飯おかわりOKで900円。
ガッツリ食べたい時にはオススメです。

でしゃばり女、当然おかわり。
「ちょっとで」って言ったのに、一杯目より多かった気がする。ははっ。
もちろん完食したけどね。

ちなみに牛タン定食は1600円。
平日のランチにこの値段はちと高い。

posted by pe- at 23:56| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真似っこしよーっと

101019_001426.jpg

アンチョビのチーズトースト。
パンに、チーズとアンチョビとパセリを乗せて焼くだけらしいです。
この組み合わせ美味しい!

ピザのメニューとかにはあるのかな?
ピザって自分で注文しないからよくわかんないけど。

イタリアンは大好きだけど、ピザはあんまりです。
てゆーかパンにほとんど興味がないので。
米と麺が好き!
あと麦。ビールね。

posted by pe- at 23:50| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

編集後記

101017_172201.jpg101017_175624.jpg

お腹が空いたので、パスタを注文。

ドッグカフェって味のほうはあまり期待できないところが多いけど、ここは美味しかった。

夜にはドッグランにキャンプファイヤーらしき炎が。
焼き芋でも出てきそう!
おもしろいカフェだなぁ。

久しぶりに皆さんに会えて、とっても楽しかったです。

ただ一つ、、
デジカメをまだ修理に出していなくて古いのを引っ張り出して持って行ったけど、写りが全然ダメだった(泣)
早く直さねば。。

でしゃばり女のブログ、
大きい画像はパソコン更新のもの、小さい画像は携帯で投稿しているものです。
携帯のほうはコメントが入らないようになってますのでご了承ください。

あ、特に気にしてない?ははっ!

posted by pe- at 23:59| 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

