2010年10月17日

うちの子たちは、、

101017_160230.jpg101017_160215.jpg

我が家のダイソン姉妹りきせぶ。
やはりアウェーでは固まっていた。。
まるで借りてきた猫。犬だけど。

ま、もともと他のワンコとは遊ばないんだけどね。
りきせぶはふたりで遊ぶのが1番楽しいみたい。

姉妹仲良く、それはそれでいいんだけどさー。
ずっと座ってるし、かーちゃんが歩いたらひょこひょこ後からついてきて
みんなから「ストーカーみたい」って笑われるし。

入場料払ったんだから、少しは楽しそうに遊んでくださいよー!

posted by pe- at 23:58| 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ&ラン

101017_162358.jpg101017_162420.jpg101017_160222.jpg

カフェの奥に、小型犬用とそれ以外の、ふたつに分かれたドッグランがあり、それぞれ思い思いに遊んでいる。

日曜日だからか、ワンコがいっぱいいたよ。

posted by pe- at 23:51| 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しいリアン

101017_160433.jpg101017_165117.jpg

びっこを引きながらドッグランに入るリアン。
小さいコにも優しくあいさつ。
本当にいい子です。

posted by pe- at 23:41| 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェの脇から

101017_171052.jpg

リアン頑張れ!!!!!

posted by pe- at 23:26| 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しすぎる現実

101017_1705281.jpg

ワン仲間の中でも群を抜いて人気者のリアンが、
骨肉腫という信じられない病に侵されてしまいました。
肺にも転移していて、治療のしようがないとのこと。。
まだ2歳と5ヶ月足らずの若さなのに。
あとどれくらい生きられるかは、神様にしかわからないみたい。。
考えるだけで胸が苦しくなります。

今日はリーニョ会メンバーでリアンを励まそうという集いで、埼玉にあるドッグラン付きカフェに行ってきました。
今日のリアン、途中苦しそうにハアハア言う場面も見受けられましたが、比較的元気に、脚を引きずりながらも楽しそうにみんなにあいさつする姿を見せてくれました。
とっても嬉しかったです。

こんなにいい子のリアンが・・・。
本当に信じられないです。

神様、どうかリアンにもっと時間をあげてください。
お願いします。

posted by pe- at 23:12| Comment(12) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

9月の贅沢弁当

100928_143002.jpg100928_143049.jpg100928_143125.jpg

牡丹さんのお弁当。

この頃から既にデジカメ撃沈。。
携帯じゃイマイチ美味しさが伝わらないんだよね(泣)

posted by pe- at 23:48| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定例会

101014_132533.jpg101014_133451.jpg

犬友ランチ会。

いつも会社の下まで迎えに来てくれるタイヘイママと、今回はあんこままも来てくれた♪

会社近くのオーガニックカフェ「カフェハーベスト」。
オーガニックのこのセット内容で950円は◎

あんこままパスタ。
タイヘイママとでしゃばり女は野菜の豚肉巻き。

タイヘイママが、自分のほうが芋の数が少ないと言って怒っていた。
ウケる!!


posted by pe- at 23:33| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の晩餐

101012_202825.jpg101012_211039.jpg101012_213253.jpg

マキロンとの最後の夜。品川駅近くのイタリアンで乾杯。
美味しいと評判らしいこちらのお店(名前忘れた)。実際は、、

ちょー美味しかった。特にパスタが!!

今回は体調等、いろいろ迷惑かけました…。
すんません。。

また帰ってきてね。

posted by pe- at 22:58| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ旨い

101009_145902.jpg101009_150421.jpg

久しぶりに「海幸」に行った。

砂町銀座商店街(江東区)入口にあるこの寿司屋。
職人が握っているような寿司屋ではないが、とにかくネタが新鮮で美味しい。
そして何と言ってもCPが最高!!

かれこれ10年以上通ってるなぁ。

posted by pe- at 22:43| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコインランチ

100929_120243.jpg

会社近く「ハレヤ」。
鶏の唐揚げランチ。これにスープも付いている。

ご飯大盛りにしても500円のままなんて、オシャレーー♪(広海深海風)

posted by pe- at 22:33| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

