2010年10月15日

フェスティバル

101002_113016.jpg101002_114755.jpg

用賀にあるインターナショナルスクールのお祭りに行ってきた。
2週間程前。
そりゃあもう大賑わいで、イベント好きにはたまらない空間でしたよ。
昨年は梅宮アンナがブースで売り子をやってたらしいけど、今年はいなかったな。

いろんな国のビールを頂きました♪
ちなみにこの缶はインドのビール。
アルコール度数7%でなかなか濃厚。

posted by pe- at 14:26| でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

元気です

101011_231243.jpg100930_231034.jpg

デジカメが壊れて(おそらくビールがかかったのが原因)すっかりやる気をなくしていたでしゃばり女ですが、ありがたいことに心配してくれる友人もいるようなので久しぶりに更新してみることにしました。
しばらくは携帯で近況を報告しようと思います。

とりあえず主役を出さねば!!てことで。
りきせぶさん。すこぶる元気。
酔っ払いかーちゃんにしつこくされてウザそうにしてますが・・・ね(笑)

posted by pe- at 23:54| りきせぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

和風ハンバーグ

100921_124008.jpg

完熟トマトのビーフシチュー、いかフライ、小松菜のゴマ和え、山菜スパゲティ、ごぼうサラダ。
このおかず、391キロカロリーって書いてあったけど。
もっとありそうだよね(笑)

posted by pe- at 12:31| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

タン満喫

船で遊んだ後はご飯(酒)へ。

横須賀駅すぐそばにある牛タン屋「西洋軒」。

Kさんの旦那様が「オヤジ」と慕う、こちらのご主人が作る牛タン料理はどれも絶品!!!
P1040156.jpg

P1040157.jpg

P1040158.jpg

P1040159.jpg

P1040160.jpg

P1040161.jpg

P1040162.jpg

P1040163.jpg

P1040164.jpg

まーじーで☆全部美味しかった!!!
特にタンシチューのタンは、とろけるくらい軟らかいんだけど、ちゃんと歯ごたえもある絶妙な食感でめちゃめちゃ美味しかった☆

また食べたいーーー♪♪全品また食べたいーーー♪♪

電車乗って行っちゃおうかな。
横須賀。東京からはちょっと遠いけど、行く価値あるよ!!
まーじーで!!!

最後にパチリ。
左から、酒豪Kさん、Kさん旦那様、Kさん旦那様の知り合いIさん。
P1040166.jpg

よく見たらIさん、でしゃばり女の隣で超イヤそうな顔してる!
初対面じゃん。そんなイヤがらんでも・・・(笑)

posted by pe- at 21:25| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏満喫

3連休。
9月だってのに、まだまだ暑い。まさに海日和☆

てことで。
でしゃばり女、念願のオバマーー♪♪
P1040129.jpg

行ってきまぁす!!!
P1040132.jpg

あっという間に三崎港到着。
速いね、オバマ。
P1040139.jpg

前から見たらこんな感じ。デカイです。
P1040138.jpg

御曹司リュウ。美味しい顔〜♪
P1040144.jpg

オバマ所有者奥さま。酒豪Kさん。
P1040147.jpg

いやぁ〜、めちゃめちゃスカッとした!!!すごいスピード出るんだもん☆
ジェットコースターより楽しかった♪

それにしても、休日を船で楽しむなんてどこまでセレブな家族なんだ!!
羨ましいにもほどがあるゼ☆

posted by pe- at 21:10| Comment(8) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

宅配弁当

100917_124401.jpg

玉子屋さんのお弁当。460円。
朝10時までの注文で2時間後の12時に届けてくれる。
ネットで2週間後までメニューが見れるし、超便利。

この日のメインは骨無しカレイのフライ。

美味しかった〜!!

posted by pe- at 23:57| Comment(7) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

お帰りなさーい!

先日、ドバイから一時帰国しているリーニョパパママと食事をしました♪

月島でもんじゃ。
こっちのテーブルは、めんどくさいから店員さんに焼いてもらったんだけど。
その店員ってのが、平成生まれのハタチだそうで。こわっ!
平成生まれって聞いた途端になんか別の生き物に見えてくる。ワタシだけ?
P1040100.jpg

夏のもんじゃはかなり暑い!!
エステでスチーム浴びてるみたい。(←エステとかいかないくせに)

久々の再会と冷たいビールでアゲアゲでしゃばり女↑↑
P1040107.jpg

近所に戻って2軒目へ。

リーニョパパママ。
知りあって半年くらいで結婚したそうです。
なんともラブラブなお二人でした♪
P1040109.jpg

あー楽しかった!!!
滞在中、また会えたらいいな〜☆

posted by pe- at 23:39| Comment(14) | 犬友と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

冷製スープが

100903_131023.jpg100903_131723.jpg100903_140232.jpg

特に美味しかった!!

パンも、メインのローストポークも美味しかった♪
この味にドリンクがついて1000円は安いね。
肝心の量は、、
足りないっちゃあ足りないけど、そろそろ腹八分目ってのも覚えなくちゃ(笑)

犬友のタイヘイママと。
会社の下まで来てくれて、昼休みにたまにランチ会をしている。

定例会にしよう。ぜ!

posted by pe- at 20:02| Comment(4) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

歌舞伎

昨日、会社で「今日の公演だけど行ける?」って歌舞伎のチケットをもらった!!
今日の今日で行けちゃうヒマな自分も微妙だけど・・・(笑)
海老蔵やら獅童やら勘太郎やら七之助やら、有名どころが出るお芝居ということで、張り切って行ってきたよ。

第三部「東海道四谷怪談」
お岩さんのお話。
P1040090.jpg

途中2回の休憩を入れて4時間近く。
最後のほうはずっと座ったお尻が痛くなったけど、楽しかったから眠らずに(笑)観れた♪

新橋演舞場。
平日なのに大賑わい。
P1040087.jpg


posted by pe- at 08:58| Comment(10) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

足りない・・・

100823_120823.jpg

今日のランチ。1000円。
これにパン(おかわり自由)とドリンクが付いてるからこの金額は妥当なのかな。。
でしゃばり女の胃袋は全く満たされずに終了した。
味も重要だが、量もかなり重要ーー。

posted by pe- at 23:56| Comment(6) | でしゃばり女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

